TATSUYA只今修行中日に日につ近づくバレンタインデー&重要なお知らせ!

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日に日につ近づくバレンタインデー&重要なお知らせ! 

どうも♪久々の更新!TATSUYAです!

久々ってもう1週間にもなるかな。

パソコンはできたけど記事書く時間が無くてちょっと更新してませんでした

スミマセンm(__)m

さて!今日のネタは…



♡バレンタインデー♡



そう!生まれて1度も告られたことのないようなもてない男でもその単語を聞いてしまうと誰にも気づかれないくらいであるがニヤッってしてしまうあのアレです!

その日になってしまうといつもより女子を気にしてしまうアレです!

「義理でもいいから!」とか思って机の中のぞいてみても中にはプリントと教科書くらいしか入ってないアレです!

放課後まで色々期待しても何も起こらないアレです!

そう!♡バレンタインデー♡です!

あの日までなんと…

あと3日!

あと3日!

何をするかはあなた次第!

もらうももらわないもあなた次第!


今から頑張ってみるもあなた次第です



ただそれだけです…

ハイ…

続きはバトンです♪

でも見ないほうがいいかな★





栄口から回ってきちゃいました!

※強制バトン※

見た人強制!

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること!

チキン呼ばわりされたくない人はやりましょう!!!

(できればでいいからさ☆)


1、見てしまいましたか
見ちゃいました★

2、お名前は?
TATSUYAっす♪

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

どうしよっかなぁ?

4、「好きな教科」
1位 体育 (得意じゃないけど好き★)
2位 数学 (先生は好きじゃないけど教科的に好き)
3位 英語 (コレは先生がいいから)

5、「好きな食べ物」
1位 カレー   (肉入りのカレーなら3食連続OKです!)
2位 沖縄そば (超うまい!)
3位 麩     (ふーちゃんぷるーでーじうまい!)

6、「嫌いな食べ物」
1位 魚 (骨とるのがメンどい)
2位 グレープフルーツ (なんか苦い)
3位 特に無いかも

7、「苦手なもの」
1位 掃除 (部屋の掃除とか大嫌い=不潔)
2位 ほうれん草の料理作るの (うちは畑からもって来るんで泥落としたりするのがいや!)
3位 家事全般

8、「得意なもの」
1位 別
2位 に
3位 無

9、「好きな番組」
1位 Mステ
2位 CDTV
3位 ドラゴンボール

10、「好きなタレント」
1位 柴崎コウ
2位 新垣結衣
3位 ?

11、「好きな芸人(コンビ)」
1位 麒麟
2位 チュートリアル
3位 ノンスタイル

12、「好きな芸人(ピン)」
1位 陣内 智則
2位 ?
3位 ?

13、「好きなアーティスト」
1位 嵐
2位 Hey!Say!JUMP
3位 V6

14、「好きな異性のタイプ」
1位 ちょっと天然系で
2位 髪が長くてサラってしてる
3位 笑顔が超カワイイ子

15、「好きな少年マンガ」
1位 ドラゴンボール
2位 リボーン
3位 ブリーチ

16、「好きな少女マンガ」
????????

17、「〇〇フェチ」
1位 匂い? (わからん)
2位 ?
3位 ?

18、「好きな映画」
1位 クローズZERO
2位 ?
3位 ?

19、ベスト3面倒になりました。
しかメンドかった

20、普通に質問します。
普通にってことはさっきのは…

21、好きな服装は?
別に・・・

22、見るならこれ!という体位は?
体位ってあのやるときのアレ?

23、好きな人とかいる?
YES

24、その人のイニシャルは?
こんなところで晒せねぇよ!

25、何部?
帰宅部

26、どこすみ?
遠い遠い南の島★

27、方言ある?
あるよ(^o^)

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
知らんってば

29、このバトンの感想を
やばい疲れた

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
こんな地雷バトンやってゴメンね


ってことで今日の記事はコレくらいにします

それじゃッ!!!!!!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/02/11 22:23 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(15)
ジャニーズ好きなの?意外だ!!

バレンタインか・・・。
なんか切なくなってきたww
[ 2008/02/11 23:01 ] [ 編集 ]
バレンタインはソワソワソワソワ・・・
ソワソワしちゃって困りますよねw
結局もらえないのが罠ですけど(´・ω・`)

あと強制バトン2回目なのですがw
この場合貰っていかなくて・・いい・・よね?

ランクリしていきます。
[ 2008/02/12 07:51 ] [ 編集 ]
あぁ、コレ最近やったばっかだ。
みんな感染(?)してるね。

体位って聞いてそっちのこと想像しちゃうとわ・・・。
エロいね!(←ウザいね
[ 2008/02/12 15:09 ] [ 編集 ]
ブログ止めることにしました・・。
今までありがとうございました。

理由は・・

自分が日記のブログにあってないからです・・

日記を書くということは、個人的には結構つらいものです。
友達と遊んでいるとき、「あぁそうだ。この事をブログに書こう」と思って紙などにメモっていると
なんか・・この時間が無駄なような気がするからです。

自分は、このブログを書くということより、友達と付き合うことが優先です。


それに、あとはブログを書くのが面倒という理由もあります。
「書く気になったときだけ書けばいい」と聞いていますが、自分は何かをほったらかして置くと何もしないのです・・特にブログは・・

・・・ということで止めることにしました。
今までごらんになさって、ありがとうございました><

では・・

p.s.もしかしたら、今後絵日記ブログを始めるかもしれない・・
[ 2008/02/12 17:51 ] [ 編集 ]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008/02/12 18:29 ] [ 編集 ]
バレンタインデー。それは俺が嫌いな単語の一つww
バレンタインデーなんか嫌いだぁぁぁぁぁ!!!
[ 2008/02/12 18:49 ] [ 編集 ]
お久しぶり!!
バレンタインなんてどうでもいいや
(俺もらえるわけないし)
ではランクリして帰るよ
[ 2008/02/12 21:25 ] [ 編集 ]
バレンタイン?そんなん俺には関係ねぇw
絶対誰からも貰えないし・・・
[ 2008/02/13 17:21 ] [ 編集 ]
ワオ☆
バレンタインか、明日だねー
私はもう作ってあげてしまいました
当日は持ち物検査あるのでねww
好きな子から貰えるとイイネ☆(うざ

体位とかもうあっちの体位しかでてこない自分…
[ 2008/02/13 20:44 ] [ 編集 ]
初めまして!Fc2ブログを開設しましたので、もし良ければ遊びに来て下さいね? ブログ名は 欧州チャンピオンズリーグurl: http://adeid.blog35.fc2.com/

アクセスアップをお手伝いするサイトです。

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



[ 2008/02/14 17:10 ] [ 編集 ]
履歴書とは、自分の個人情報や学歴、職歴をまとめた経歴書のことをいう http://hadj3.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 17:33 ] [ 編集 ]
ボランティアの検索サイト。学生、募集、夏休み、ボランティア活動、海外などボランティアに関する各種情報をお届けしています。 http://shadow.stuartmembery.com/
[ 2008/10/27 09:23 ] [ 編集 ]
社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 06:05 ] [ 編集 ]
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 04:47 ] [ 編集 ]
リチウム(lithium)は、必須元素ではありませんが、医療では躁うつ病の治療薬として利用されていることから、心の安定に役立つミネラルのようです http://earwig.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
ブログランキング


