TATSUYA只今修行中バトン

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン!! 

バトンが回ってきたのでバトンやりたいと思います♪

金太から回ってきたバトン!

【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
>>金太

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>あいつはどう思ってるかわからんけどオレは超楽しくブログよましてもらってる(←意味わかんねぇ)

02、あいつを色で例えるなら?
>>黄金(笑

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>籠球小僧 前にバスケやってるって言ってたので

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>無いけど?

05、歌わせたい歌は?
>>レンジとか(単にオレが好きなだけ♪)

06、あいつと遊びに行くなら?
>>どっかの体育館とかでバスケ!

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>犯罪上等


08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>ブログオモシロいから毎日ぐらい読ませてもらってるよ♪
 これからも更新ガンバ!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
>>10人!?!?!?!
多いな!
それじゃぁ

Saku★さん
けつばんさん
サファイアさん
まゆさん
倭さん
カッティーさん
塚地さん
OMALYさん
興間翫惇さん
月様さん

もし良かったらやってね♪

それじゃッ!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/12/27 20:41 ] バトン | TB(0) | CM(1)

バトン回ってきたんでやります(オレ暇人なんで) 

【音楽バトン】

1.好きなミュージシャンは誰ですか?

 レンジ
 RADWIMPS
 Glean Piece(←沖縄の)
 EXILE
 etc…
 
2.何の曲でファンになりましたか?

 レンジ
 「花」
 RADWIMPS
 「いいんですか」
 Glean Piece
 「空を見上げて」
 EXILE
 「Choo Choo TRAIN」


3.(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?

  かっこいいとことかw

4.(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?

 「空を見上げて」

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
 
 全部
 
6.ファンクラブには入っていますか?

 NO!!

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?

  平成ジャンプとNEWS

8.自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?

  ウルトラ ミュージック パワー

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?

 実りある人生を

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?

 EXILE
  
11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?

 RADWIMPS
 
12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?

 いいんですか
 
13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?

 RADWIMPS

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?

 いいんですか
 
15.3人以上に回してください。

ってなわけで

大爆笑と金太とD輔!

暇だったらやってくれ!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/12/03 22:59 ] バトン | TB(0) | CM(8)
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
ブログランキング


