TATSUYA只今修行中2007年09月

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2000 011234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小島ズブートキャンプ(KOJIMA’S BOOT CAMP)始まるよぉ 

さっきyou tubeで小島よしお動画探してたらさぁ

小島ズブートキャンプって見つけたよ。

なんか他の小島よしおの奴と違うと思ってみてみたら

小島ズブートキャンプがあったみたいな

↓に貼るから見てみてね



小島よしおの後ろの女の子なんかかわいそうだなぁ

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!




小島ブートキャンプいいけど4日目突入の「TATSUYAの筋トレ日記」もどうぞ

9月30日(日)
(◎超がんばった ○やった △一応やった ×やらなかった)

○ 腕立て
○ 腹筋  
○ ダンベル 
◎ ランニング
◎◎小島ズブートキャンプ(笑

今日は小島ズブートキャンプ見つけたんで頑張ってみました(ウソ)

昨日あんまり頑張らなかったから今日は頑張ったぜ




小島よしおの動画(小島ズブートキャンプ)楽しかったかぁ

またな



あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします










ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/30 23:13 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

お祭りだぁ/チェ・ホンマンVSマイティー・モー/TATSUYAの筋トレ日記 

今日は、オレの母校のN小学校でお祭りがありましたぁ。

そのことは前から知ってたけど、行く予定はゼロ。

なぜなら、行ったら弟のメンドウを見ないといけないからだ。

なのでオレ以外の家族全員は祭りに行ってもオレは家で暇してた。すると、

ピンポーン

と家のチャイム(?)がなっている。

誰が来たのかなぁと思って外に出てみると、そこにいたのは友達のSHUTOとKEITARO。



SHUTO&KEITARO

「TATSUYA今日N小の祭り行く?」

オレ

「行かない予定だけどなんで?」

SHUTO&KEITARO

「いやっ、去年TATSUYA行ってたから今年も行くかなぁって思って。」

オレ

「あぁ、じゃぁ行こうかな!」

SHUTO&KEITARO

「まじで!!じゃぁ早くいこうぜ」



と、言うことでお祭りへレッツゴー。

到着!!

着いたはいいけどナニをしよう?

と、思っていたら親父がいて



親父

「チビ(弟)2人面倒見とけナ」


と、言ってどこかへ去ってしまった。

とりあえずチビ2人にはどこで遊ぶかと花火が終わったあとの集合場所を聞いてほったらかした。

あとはオレだけの時間だぁ。

なのでSHUTOとKEITARO達と遊ぶことにした。

そして遊んで疲れてしまってみんなで腰を下ろすとつい昔の事を思い出す。


SHUTO

「そういえば、オレ達って掃除時間とかいつも体育館でバスケしてたなぁ」

オレ

「そうだよなぁ。今となっては(先生たちが厳しくなってるから)できないよなぁ」

KEITARO

「はぁ、マテッ。オレ6年のころ、やった~(お前ら)1組だったけどオレ2組ど」

オレ&SHUTO

「あっそっか。KEITARO2組だったよなぁ。2組の先生うざかっただろぉ」

ハハハハハハハ……………………

ってなかんじでしたぁ。それから3人は楽しく遊びましたとさ。おしまい




おしまいっておしまいなわけあるかぁボケェ。

さっきテレビ見てたら「チェ・ホンマンVSマイティー・モー」やってるじゃねぇか

ちょうどテレビつけたとき試合が始まりそうだったから見てたけどよ

チョットあれじゃね。

なんていうの。地元びいきってやつ。

マイティーはチ○コけられて超いたそうだったのにレフェリーダウンとりやがって。

マイティーがかわいそうじゃん。

しかも判定でオレ的にマイティーが押してたのにチェ・ホンマンが勝ちってどういうことだよ

聞いてんのか(`Д´メ)

ハァ(`Д´メ)

以上オレの愚痴聞いてくれてありがとうございます。




次は今日で3日目「TATSUYAの筋トレ日記」でぇす。

9月29日(土)
(◎超がんばった ○やった △一応やった ×やらなかった)

△ 腕立て
◎ 腹筋  
○ ダンベル 
△ ランニング

今日はお祭りで疲れてランニングは短いコースをやりました。

腕立ても少ししかやらなかったけど、腹筋は昨日あんまりやってなかったから今日はやったぞ。




ぁぁ、眠たくなってきた。と、言うことでオヤスミ(*´○`*)

バイバイ



あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/30 00:02 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

LOVE&TRUTH/ LOVE LETTER/軌跡 の歌詞とPV  

今oriconランキング見てたら上位にYUIとBOAとSEAMOの曲が入ってましたぁ。なので今はこの3人が出した歌のPVと歌詞を貼り付けたいと思います。



まずはYUIのLOVE&TRUTHのPVと歌詞

LOVE&TRUTHのPV



次に歌詞




LOVE & TRUTH

アーティスト YUI
作詞 YUI
作曲 YUI

こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって 決めた

″あいのうた″を 口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

″あいのうた″は 終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない ・・・LOVE & TRUTH





そして次はBoAのLOVE LETTERのPVと歌詞

LOVE LETTERのPV



LOVE LETTERの歌詞




LOVE LETTER

アーティスト BoA
作詞 BOA,Natsumi Watanabe
作曲 Yoko Kuzuya

愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

誰のせいでもないのにねぇ いつか怖くなって
言いたい気持ち唇で カクレンボなONE-SIDED LOVE
灯り始める街明り「好き」とMailにして
ピカピカの 光に乗せ 君に届けたいのに

愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

きっといつでも幸せな わけなんてないけど
やっぱり大好きな人と 幸せになりたいの
確信しなきや踏み出せない 自分がもどかしい
気づいたの 出逢いだけじゃ 心仕舞えないこと

誕生日は 乾杯して同じ景色 焼き付けたい
愛したなら 愛されたい
輝く街 勇気下さい

ILOVEYOU君に 伝えたなら
ワタシキット カワレルハズ…

愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

誕生日は 乾杯して同じ景色 焼き付けたい
愛したなら 愛されたい
輝く街 勇気下さい

LOVE LETTER FROM MY HEART…
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE…





んで次はSEAMOの軌跡のPVと歌詞

軌跡のPV



軌跡の歌詞




軌跡

アーティスト SEAMO
作詞 Naoki Takada
作曲 Naoki Takada & Shintaro "Growth" Izutsu

いくつもの夜と 悲しみを越えて
何度も呼ぼうと 届かない声
心の一番近くにいたのに 今は僕の一番遠くの人に

恋は泣くことなのかも 思い出してしまう 優しいあの顔
離れた後に流した涙 あなたの元に届いてないさ
涙流すことは簡単 なのに 思い出流し去るの難関
外に出るたび 人を見るたび あなたを探してしまう今だに
もしかしてと思って 時間は過ぎ去っていって
いつもの朝がいつもじゃなく そして寂しい夜が幾度となく
溜め息だけで 胸は傷つき 楽しみの裏側は悲しみと気付き
進むべき道はまだわからない 神様頼り あの頃のまま

いくつもの夜と 悲しみを越えて
何度も呼ぼうと 届かない声
心の一番近くにいたのに 今は僕の一番遠くの人に

あなたはあの時言った「ごめんね」あなたなりの優しさ
僕にとっては優しくなかった 恋人から友達になった瞬間だったんだよね
今からでも遅くはないのにね 見返したいと思ったのだが 何をすればいいのやら
自分よりあなたを大事に あなたの為に過ごした毎日
いつも僕に甘い笑み 見せてくれたが それも思い出に
あなたに逢えたこと 愛せたこと 僕の何より大切なもの
好きになった真実 消せないが 胸を張れると信じる

「会いたい」の言葉 あなたに言わしたかった
追いかけた背中 届かないところへ
それでも僕の中は 君たった一人 今も僕の一番大切な人

夢の中なら 会いに行けるさ あなたを抱きしめてたいよ
離れ離れだから 毎日 あなたの覚めない夢を見てたいの

忘れたくて…忘れたくなくて…
たった一人の女に 出逢うことなければ こんなに苦しまなかった
でも不思議と後悔はないんだ むしろ願うよ
僕の中から あなたの笑顔消えませんように

いくつもの夜と 悲しみを越えて
何度も呼ぼうと 届かない声
心の一番近くにいたのに 今は僕の一番遠くの人に





それで1番上に書いたYUIの「LOVE&TRUTH」は沢尻エリカが出てる映画「クローズドノート」の主題歌になってるぜぇ。

それじゃぁヾ(*'-'*)マタネー♪

あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/29 09:47 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

ザ・イロモネア6に勝山梶!!! 

こんばんわ!凍らしたチーズ蒸しパンが大好物のTATSUYAです。今さっきテレビのリモコンをポチッと押してみると「ザ・イロモネア6」がやっていて誰がやってるかなぁって思って見てみるとムーディーが出てるぜ!しかもその隣に誰かいた!!よく見てみると左下ぐらいに「勝山梶」って書いてあるわけさ。……あっ、ムーディーとコンビ組んでいるやつか!!



まてっ。ムーディーは1人じゃなかったのか?



という疑問文はどうでも良くて、チョットびっくりした。そして見てみるとオモシロかった。と、言うことで、「勝山梶」の映像をYou Tubeで探してみました。すると2つぐらい見つけたので↓に貼っときます。


勝山梶の映像



↓は、ついで。オモシロいから見てみて。






次は今日で2日目「TATSUYAの筋トレ日記」(←勝手に名前作っちゃった)でぇす。

9月28日(金)
(◎超がんばった ○やった △一応やった ×やらなかった)

○ 腕立て
△ 腹筋  
○ ダンベル 
◎ ランニング

今日はメンド臭かったから腹筋はやってねぇや。でもランニングで少し疲れてるからいいかっ。




ぁぁ、眠たくなってきた。と、言うことでオヤスミ(*´○`*)

バイバイ



あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/29 00:02 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

3月9日/筋トレ 

あと少しで合唱コンクールなTATSUYAです。あと少しって言っても1ヶ月以上あるけどね。オレ達2年4組が歌うのは「COSMOS」って言う歌なんだけどね、(↓載せとくから聞いてみてね)







オレその歌あんま練習してないわけさ。他の歌練習してるってば。その歌が、レミオロメンの「3月9日」。(これまた↓に載せとくよ)







まずは理由を説明しようじゃないか。だいたい2週間前の音楽の授業で歌のテストがあったのだ。その時オレとNORIが一緒に歌ったわけさ。そしたらなんか2人ともスカウトみたいのされて


音楽の先生(以下、音先)「2人とも歌うまいねぇ」

オレとNORI「ありがとうございまっす」

音先「合唱コンクールのとき学級のとは別に各学級で歌がうまい人集めて1つの曲歌わそうと思ってるけどやるきない?」

オレとNORI「ん~……」

音先「やる気ないかなぁ」

オレとNORI「ん~…………」

音先「やるよねぇ(`Д´メ)」←なんか怖くなってきた

オレとNORI「あぁ~…………」

音先「やるよねぇ(`Д´メ)」←超こえ~

オレとNORI「出ますッ」←脅されてしかたなく

と、言うことで歌うことになっちゃいました。しかも、合唱コンクールまで昼休みに毎日音楽室行かなきゃいけない。ってまじドンだけー。しかも、NORIはサボるって。と、言うことでクラスでオレ1人毎日昼休み音楽室に行かないといけない…。と思ってたらもう1人NORIと同じバスケ部のMr.NAKAMURAもスカウトされて2人でいつも行くことになりました…。


と、言うことでッす。まぁ合唱コンクールが終わるまでの辛抱だ頑張るぞ!!。




あとこのブログのタイトルに「只今修行中」ってあるじゃん。みんなこれ見て「なに修行してんの?」とか思っちゃったりするんじゃん?

実は何にも修行してないんだYOぉ

なので今日から修行開始ということで「筋トレ」を始めることにしました。メニューは「腕立て20回」「腹筋20回」「5キロのダンベル上げ(?)100回」「塾がない日にランニング4キロぐらい」をやろうと思っています。腕立てと腹筋は楽勝だけど、ランニング4キロはマジハンパねぇ。オレ今日やったけど超疲れた。でもオレはこれをやってみようと思う。それで出来るだけ毎日このブログにちゃんとやったか載せていくからさ。


9月27日(水)
(◎超がんばった ○やった △一応やった ×やらなかった)

○ 腕立て
○ 腹筋  
○ ダンベル 
◎ ランニング


みたいな感じで載せるからさ。みんな応援してくれ。

目指せ割れてる腹筋

それじゃぁバイバイ

あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/27 23:06 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

松葉杖って楽しいな 

今日はじめて(かな)松葉杖で遊んだTATSUYAです。今日学校行ってみると、友達(?)のYAYOIが右足包帯グルグル巻きにして学校に来てたのだ。その両手には松葉杖を持っている(?)でわないか。(それがそうしたんだって。)なぜか知らないけど興奮してきたぁ(エロい系の意味じゃないよ)



~それから時間がたって4時間目の学活の時間~


オレ「それ1回かせ」

YAYOI「いいけど壊すなよ」

オレ「ひゃっほ~」

ってな感じで遊んでたらあることに気づいたそれは、松葉杖は伸び縮みするということだ。最初遊んでたときはいいくらいかなぁ?とか思ってたけど1番下のサイズだったから1番でかいサイズまで上げてからやったらチョットオモシロいんだYO。もう脇にあてる部分がもうオレの目の高さぐらいあって超でっかいんだYO。それでみんなで遊んでたら






ボキッ(゚∀゚ )





ってのは冗談で、なにもなかったYO。まぁ松葉杖持ってる人は1回やってみたら。超楽しいからさ



んじゃバイバイ





あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/26 18:35 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

昨日のあいのり/小島よしお動画 

昨日あいのりの感想書くって言ったのにかけなくてm( ̄ー ̄)m ゴメン。実は最近夜遅くまで起きてるっていってかぁさんがパソコンやらさんくてさぁチョット困ってしまってよぉ。





さて本題。昨日のあいのりで、新メンバーカルボナーラ超オモシロかった。最初はなにを質問しても「カルボナーラ」って答えてオモシロすぎ(って思ったのオレだけ?!?!)。鉄平の過去ってあったさ。超かっこよかった。IT関係の仕事してるから、まじめに真面目に勉強してたのかなぁ~とか思ってたけど、違ってた。オレも青春時代ENJOYして、大人になったらあぁやってちゃんとした仕事につきたいなぁ。




そしてHK(話変わる)なんだけど。オレって誕生日11月16日なんですYO。それでウィキペディアで「11月16日」って検索したら、なんと




小島よしおと誕生日が一緒だった(゚∀゚ )



他にもサエコとか歌手のKとかいろいろいたけど有名な人はあんまりいないかも(他の11月16日生まれの人に失礼だろ)。まぁそんなことで今日は小島よしおのYou Tube動画を載せるぞ











今日は時間なくて少ししか載せ切れなかったけど次はいろいろ載せるからさ。(リンク切れとかなってたらコメントとかで知らせてね)


それじゃぁバイバイ



あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/25 23:30 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

今からあいのりだぁ 

今からあいのりやるぞぉ

思ったけど「くぅ」っているじゃん

前の放送で小悪魔的存在みたいなことがわかったけど

そのときオレ超怖かったけど

まじで怖かった

くぅは純粋系なかわいい子みたいな感じがあったけど

もう最悪

まじで

女って怖いんだな

まぁそんな女でも好きになったらしょうがねぇけどさ

30分からあいのりやるからそのあとまた更新しまぁす

ヾ(*'-'*)マタネー♪

あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/24 23:25 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

SEAMOの新曲「軌跡」 

さっき知ったけどさSEAMOが新しいシングル出すってよ。

そのシングルの名前は「軌跡」だって(´∀`) 。

2007年09月26日に発売するってYO。

オレは今買おうか買わないか迷ってるけどさ

みんなは買う?

まぁコメントとかに書いてみて

あとさ、その「軌跡」のPV見つかったから下に載せとくね

軌跡PV↓


それでさぁ

まだ発売されてないから歌詞とかないかなぁとか思ってたけど探したら

見つかったZE

それじゃぁ歌詞見たい人は↓クリック

軌跡の歌詞

なんかいい歌だなぁ

サビの「いくつもの夜と、悲しみをこえて」ってところ

超最高だっ

みんな聞いてみてね

あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/23 17:21 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)

最近「SS501」にチョットはまっちゃった 

最近「SS501(ダブルエスゴマルイチ)」にはまってるんじゃ~。



「SS501」を最初に知ったのが「BLUEDRAGON」っていうアニメのテレビを弟たちが見ててからそれでいい歌っていうか面白い歌が流れてくるわけさ。それが「SS501」の日本でのデビューシングル(かな?)の「Kokoro」だったわけさとってもいいというより楽しい曲だなぁって思ったぁ。それから最近新しいシングルで「Distance~君とのキョリ」って出してから今日のoriconデイリーランキング第3位だった。超オモシロいからみんな聞いてみたら?ってことでPVと歌詞↓に載せとくぜ。それじゃぁバイバイ


まず「Kokoro」のPVから




その次は歌詞じゃ






「Kokoro」の歌詞



それから「Distance~君とのキョリ」のPVですッ。




そして歌詞じゃぁ






「Distance ~君とのキョリ」の歌詞



「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/22 19:43 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)

TATSUYAの職場体験伝説 

今日はいつもより遅い8時起きのTATSUYAです。?なぜ8時起き?学校は8時15分に始まるのに8時起きって?学校ぎりぎり遅刻するかしないかぐらいじゃん?それなのになんで?と思った方それにはちゃぁんと理由があるんじゃ。それは







職場体験(´∀`)






職場体験でDEPOにオレ達行くんだけど10時30分集合だったから朝はのんびりゆっくり起きればいいってことじゃいいだろぉ。




そもそも職場体験とは(オレなんか学校では)2年生が2日だけ地域の職場にいって仕事というものを体験するというものだ。職場体験は授業って言うことで学校での楽しくない授業もやらなくていいし、職場でいつもとは違う体験が出来る。超最高ジャン。オレが思う、2年生の楽しい行事BEST3にはいる超楽しい行事だ。?そんなに楽しいの?って思ってるだろ







実際やってみるとあんまり楽しくねぇや(゚∀゚ )






いや…、やる前は楽しそうだなぁと思ったよ。だってバンボッシュ行ったやつらは昼ごはんはバンボッシュがおごってくれるし、他の人たちもなにかもらうんですよ。それで、楽していろいろ楽しいことができるぜ。って思ってたけど










現実はそう甘くはねぇ










やらされたのは掃除とか雑用だけでオレは少しレジの仕事とか期待していたが無理だった…。それで掃除は棚とか拭くだけだからまぁいいけどさぁ雑用超大変でさぁ、もう大変だったわけよ。超地味だよ。その仕事内容は、なんていうのみんなさぁ服選ぶときにサイズとかハンガーに書いてあるじゃん(MとかSとか)これを「サイズチップ」って言うんだけど、サイズチップが不足しているから倉庫にある(ホコリかぶった)ダンボールのなかにあるハンガーからサイズチップとってからMならMでSならSで分けるという作業。みんなから見たら簡単そうだが、












超疲れるw( ̄△ ̄;)w









まぢで…。どこが疲れるかというとダンボールの移動とかいろいろそれにホコリかぶってるからまぢで汚い。超キツイ。それが明日もあるんだよ超やべぇ。あしたは楽な仕事あるかなぁ??








それじゃぁバイバイ



「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/20 21:29 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

我等将棋伝説 

こんにち!!最近「将棋」にはまってるTATSUYAです。事の発端は1ヶ月以上前にうちのクラスに誰かが将棋を持ってきてたのが始まりです。その将棋は昼休み暇してたやつら(オレを含めて)の暇つぶしに最適だったんだよぉ。それからというものほとんど昼休みは将棋やりっぱなし。




だがしかしやっぱり将棋を出来るのといったら1部の権力を持っている生徒だけだったからよわっちぃパシリみたいなやつらは権力があるやつらだけが将棋をするから全然出来ないのである。だがその問題が解決した。それはもっと将棋を持ってくるということだ。権力を持っているやつが沢山いても将棋を沢山持ってきて自分たちも出来るようにするということだ。



それからみんなが平和に将棋を楽しむ日々が続いた。しかし、魔の手はそんなオレ達に近寄ってきてたのである………。それは





とりあげ(゚∀゚ )





やはり権力を持ってるやつらは(というよりも何も考えずに授業中に遊んだり先生の言うことに反発するようなやつら)授業中だろうとお構いなしに将棋をして先生に取り上げられる事件が増えてきた。それで将棋盤と駒はだんだん無くなっていき最終的には1つになってしまった。




みんなそれを一生懸命守ろうとしたが約1週間前、結局最後の1個もとられてしまった。だが将棋は俺たちの心の中に生き続ける(笑

我等将棋伝説

THE END


「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします







ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/19 18:03 ] 中学生日記 | TB(1) | CM(0)

花ざかりの君たちへ 

今さぁ花ざかりの君たちへ見終わったぁ

今日はなんと~最終回2時間スペシャル~みたいな感じだった

もうさぁ楽しいのなんのって















楽しい(゚∀゚ )














もうヤバイ楽しかったなぁ

俺が選ぶ今やってたドラマランキング第1位ぐらい

(ちなみに2位が山田太郎ものがたり、3位がライフ)

もうドラマ最終回の時期だなぁ

でさぁ

次のドラマとかで楽しそうなのがいっぱいある

たとえば「3-B金八先生」とか「相棒」とか

なんか上戸彩がでるのもあるっ

超楽しみだなぁ

みんなのオススメドラマあったらコメントとかで教えてね♪

それじゃぁバイバイ

「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします







ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/18 23:03 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

バトンまわすぜ 

オレにとっての初バトンまわしちゃいまぁす

歌手バトン♡(強制バトン)

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通 、どうでもいい
×⇒好きじゃない
□⇒知らない

※見た人強制※
KAT-TUN⇒○  喜びの歌とかSIGNALとか好きだったけど今は…
ORANGE RANGE⇒◎ 同じ県出身だよ嫌いなわけ無いじゃん
NEWS⇒△   別にどうでもいい
Kinki Kids⇒◎ 最近出した「永遠に」とか好き
V6⇒△     ビみょ~
タッキー&翼⇒○  SAMURAI超いい歌
中島美嘉⇒◎  LIFEの歌詞の中で女の子が「お母さん…」って
浜崎あゆみ⇒○  まぁまぁ
大塚愛⇒○  PEACHいいじゃん
関ジャニ∞⇒◎  ズッコケおとぉこみちぃ
上戸彩⇒□  歌聴いたことが……
YUKI⇒○  星屑サンセットがいい歌だった
木村カエラ⇒○  最近あんま売れてない
嵐⇒◎  ハピネス超好き
BoA⇒◎  声イイ
ポルノグラフィティ⇒○  なかなか
河嶋あい⇒□   誰??!?!?!
aiko⇒○   横顔とかいいんじゃん
ケツメイシ⇒◎    超サイコ~
倖田來未⇒○  愛のうたがいいかも
D-51⇒◎   同じ県出身じゃからってわけでもないけど好き
サスケ⇒◎  青いベンチとか超大好き
w-inds.⇒×  楽しくない
トンガリキッズ⇒□  知ってるような知らないような
EXILE⇒◎   最高
SMAP⇒○   いい歌あるけど最近うた出さなくない
松浦亜弥⇒□  このひとうたってたば!!
平井堅⇒○   fake starのPVみてみ(笑
宇多田ヒカル⇒△  フツ~
TOKIO⇒○    まぁまぁ
柴崎コウ⇒×  わかんない
WaT⇒◎     一時期ハマってた
倉木麻衣⇒□  Who is 倉木麻衣
コブクロ⇒○  メロディーがいい
HY⇒◎      AM11:00とかモノクロとかNAO超いい
ミスチル⇒○   まぁまぁ
レミオロメン⇒◎  3月9日合唱コンクールで歌うってば
B'z⇒△      あんま知らない
ゆず⇒△     あんま曲きかない
BAMP OF CHICKEN⇒○  フツ~にいい
Aqua Timez⇒○    GOOD
湘南乃風⇒◎  レゲェ大好き
スピッツ⇒○  まぁまぁだな
絢香 ayaka⇒○  あんま
アンジェラ・アキ⇒△  微妙
伊藤由奈⇒○  ふつ~
福山雅治⇒○   まぁまぁかな
DJ OZMA⇒○   な~ナ~ナなな
氣志團⇒△   ふつー
Def Tech⇒◎  すきだったけど解散しちゃった
SunSet Swish⇒○  マイペースで進めればいい
椎名林檎⇒□   知らん
AAA⇒○      好き
DREAMS COME TRUE⇒△ あんま知らん
いきものがかり⇒△  まぁまぁ
スキマスイッチ⇒○   いいんじゃん
モーニング娘。⇒×  今もいるば!!!
美勇伝⇒□  誰?
一青窈⇒△  ハナミズキくらいしか知らん
東京事変⇒□  あんまわからん
槇原敬之⇒○  グリーンデイズいい
尾崎豊⇒◎   盗んだバイクで走り出せ
高橋瞳⇒□  誰ですか
サンボマスター⇒△  せかいはそれを愛と呼ぶんだぜ~
修二&彰⇒△  解散したんじゃん
YUI⇒◎   イイ
MEGARYU⇒◎  流れてくぅ時のスピードに負けないように~
Cocco⇒○   沖縄出身だからしってるけど……
ELLEGARDEN⇒□  誰ですか?
RADWIMPS⇒□   しらねぇ
↓いれてね
ET-KING◎  サイコー
↑入れてね

はぁ疲れた
それじゃぁヾ(*'-'*)マタネー♪


「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします







ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/17 21:31 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

ナイトメアの文具とルービックキューブ買ったぜぇ 

今日さ敬老の日でばぁちゃん家行ったらおつかい頼まれたわけさ

それで近くのスーパーにレッツゴー

頼まれてたのは牛乳とジュースだけだったけど

お菓子も買ってレジに向かったその時

目に飛び込んできたのは












「全部105円」











という宣伝ではなくナイトメアの文具とルービックキューブ

↓に載せとくぜ

文具↓
ナイトメアの文具


ルービックキューブ↓
ナイトメアのルービックキューブ






安っ(゚∀゚ )





そう思った俺はすぐさまそれをかごに入れてレジに持っていった

………お金のことを考えもせずに

レジでお金を払おうとしたら






お金が足りない(゚∀゚ )




超恥ずかしい

そこでオレの一言






「お菓子戻してきてもいいですか…。」





その時若い店員さんだったからチョット笑われた

超恥ずかしかった

今度からはお金のことも考えるぞぉ

それじゃぁヾ(*'-'*)マタネー♪



PS
家に帰ってルービックキューブが出来なくて飽きたのは言うまでもない

「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします







ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/17 19:53 ] 中学生日記 | TB(1) | CM(0)

シーブリーズ(SEA BREEZE)買ったぜ 

昨日、シーブリーズ買いに行ったぜ

それで買おうとしたらなんと……

ちっちゃいのが付いてた

ちっちゃイのは↓

シーブリーズ


大きいのは160mlあるけどちっちゃイのは20mlで

ふでばこにも入るから超便利!!!

オレのふでばこはそんなに大きくないむしろ小さいくらいだけど

フツ~に入るぜ。だからふでばこに入れられて便利だし

授業中汗かいたらつけれるしもう最高

みんなもかったらいいはずよ

それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪



「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします






ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/17 15:49 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

クローズ映画化!!!!!!!!!! 

なんとあの伝説のコミック「クローズ」が映画化される事になりました

名前は「クローズZERO」に変わってるけど

クローズには変わりは無い

それでそのクローズのページはこちら

この映画は「ヒロミ」とか「マコ」とか「ポン」が

1年のときの話らしいだから坊屋春道が出てこないんだYO

でもリンダマンとか板東秀斗とかは出るって

この映画のストーリーは

そしてそのとき鈴蘭に転校して来た「滝谷源治」が主人公(らしい)で

鈴蘭を制覇しようとしてるんじゃ。

そのとき3年には「芹沢軍団」って言う

当時鈴蘭最大勢力の一派があって

その「芹沢軍団」の芹沢多摩雄って言うのが2番目の主人公みたいな。

それでこの二人が喧嘩をする(かも)みたいな感じ。

超楽しみだぁ

みんな見に行けYO

「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします






ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/16 20:18 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

RSP「Lifetime Respect-女偏ー」のPVですっ。 

RSPの「Lifetime Respect-女偏ー」紹介するぜぇ

みんな、何ッ!!古ッ!!とか思わないで~

まぁ思ってもいいけど

でもさぁ「Lifetime Respect-女偏ー」っていいよねぇ

なんかさぁオレ今でもいつも聞いてる

なんかつい歌ってしまうような感じと歌詞が超大好き

最初にこの曲聞いたのMステでなんだけど

もうMステ最後まで見ないで「You Tube」で

RSPとか「Lifetime Respect-女偏ー」検索してずっと聞いてた

マヂいいうたみんなもきいてみてYO

PV↓載せとくYO







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


歌詞見たい人は↓クリック



Lifetime Respect-女編- 歌詞/RSP

それじゃヾ(*'-'*)マタネー♪

「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/16 13:26 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)

ブログの値段がわかるんだって!!!!! 

今日、ブログパーツをさがせって言うサイトで面白いブログパーツ見つけたYO~。これさ、超簡単なんだよ。サイトに登録する必要もないし、超簡単なんだって。オレでも3分もかからないうちに出来ちゃった。超面白いからみんなやってみたら?




~今日の日記~

今日は朝から塾だったぁ

しかも今日はチャリがパンクしたから

バス…ってことだったけど

バス賃の200円がもったいないのと

少しは運動しないといけない

ということで歩きになりましたぁ

マジ疲れただいたい50~60分くらいかかった

それで死ぬ~って時に授業始まって

マジできつかった地獄だ

今日は国語・数学・英語の順番でやって

国語はなんか10月にあるテストの過去問やって(難しかったぁ~)

数学は新しいところ移って(超難しかった~)

英語は今までの復習(これまた難しかった~)

それで終わって帰りも歩き

だったけど途中のブックオフよって

「はじめの一歩」33巻、47巻、57巻、70巻

買ったぞぉ

今はじめの一歩集めててあと15冊くらい集めたら

現在出てる80巻まで集まるけど

その道のりが険しいのだ

それで帰宅

今日あったことはこのくらいかな。

それじゃっ

オヤスミ(*´○`*)


「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/15 23:15 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

今日Mステにでてた歌のPVのせましたぁ 

今Mステ見終わったぜぇ

今日のMステは

浜崎あゆみ、アンジェラアキ、BoA、kinki kids、平井堅

倖田來未、絢香がでてた

そこで今日は今日Mステに出てたアーティストが

歌った歌をのせたいと思います。

まずはじめにTOPバッター

アンジェラ・アキのAgain↓



 


そして歌詞を見たい人はこちらをクリック



Again 歌詞/アンジェラ・アキ

次は、浜崎あゆみで、talkin' 2 myself↓







次~は、BoAで、LOVE LETTERです↓










次は、平井堅の、fake starじゃ↓







そんな「fake star」の歌詞を見たい人は↓をクリック





fake star 歌詞/平井堅


そして次っ、倖田來未で「愛のうた」↓







そんな「愛のうた」の歌詞を見たい人は↓をクリック





愛のうた 歌詞/倖田來未


そして最後、絢香、Why↓






そんな「why」の歌詞を見たい人は↓をクリック





「why」の歌詞


はぁ(;^_^A

疲れた

それじゃぁこの辺でヾ(*'-'*)マタネー♪

「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/14 21:35 ] Mステ | TB(0) | CM(0)

キンキの新曲「永遠に」紹介するぜぇ 

キンキの新曲の「永遠に」を紹介するぜぇ

この曲は徳永英明の提供による珠玉のバラードを収録した

通算26枚目のシングル

結成10周年を迎えた彼らの

円熟味を増したヴォーカルが際立っている

カップリングには、堂本光一主演のTVドラマ

『スシ王子!』の主題歌「涙、ひとひら」などを収録されている

そんなキンキの「永遠に」のPVはこちら↓






歌詞を見たいあなたはこちら




永遠に 歌詞/KinKi Kids


そしてカップリングに収録されてる

「涙、ひとひら」のPV(じゃないけど曲は聞ける)はこちら↓





「涙、ひとひら」聞きたい人クリックじゃ


そして歌詞はこちら↓↓





涙、ひとひら 歌詞/KinKi Kids

それじゃバイバイヾ(*'-'*)♪


「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/14 19:03 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(1)

今日からブログ書いていくんで夜露死苦 

オレの名前はTATSUYA(TSUTAYAじゃないよ)じゃ。
沖縄に住んでる㊥②♂っす。
今日からブログ書いていくんで、そこんとこ夜露死苦








ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/09/14 17:37 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
01 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


