TATSUYA只今修行中2007年10月

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 
≪前月 |  2007年10月  | 翌月≫

 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の塾にて。。。&こんなブログは嫌われる!トップ20(情報元pikoさんのブログ) 

今日の塾の話していいですか?

ダメ?イイ?

ダメって言っても話すけど。。。

まず今日の塾では数学と理科やったんですが。

問題は理科の時間に起こりました!!

今日は新しい項目の「天気」みたいなところに移るんですが。

その前に宿題の回答や小テストやるんですよ!

それで小テストもやって宿題の回答もやって少し友達と話してたんですよ!

それで先生もなんか小テストの回答やってるみたいでみんな喋ってたんですよ!

それでオレは後ろのほうの席に座ってたんだけど。

(↑本当は席順決まってたんだけどもうみんな適当に座ってます)

それから先生が授業を始めると思ったら。

前らへんの席に座ってる人をひとかたまりにしてそれからそいつらだけに授業するんですよ!!

後ろに座ってる人はどうでもいいような感じで!

声も後ろの席の人には聞こえないくらいの声で!

もう贔屓(ひいき)っすよ!!!!!

もうふざけてる!!!

ヤバイ!!

オレはその時次のテストで90点以上とってギャフンといわせてやるなんて誓った!!

(オレだけじゃなくて他の男子全員)

どうも愚痴聞いてくれてアリガト

後半はタイトル通り





ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/30 22:20 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

ブログランキングについて(←途中で話し変わるかも) 

どうも!!

最近ブログ記事の書き始めをどのようにすればいいか困ってるTATSUYAっす!!

昨日は更新できなくてゴメンよ!

チョット文化祭終わった後家に帰ってすぐ寝たから書くの忘れてたんじゃ!

マジごめんよ!!

さて、今日はネタがないと、言うわけではないが。

ブログランキングについて話したいと思う。

なぜブログランキングの話をするかって?

FC2ブログランキングで久しぶりにTOP50に入ったからだよ

今何位か見たい人は↑か↓クリックしてね!

FC2ブログランキング!!

たぶん100~40位くらいには入ってると思う。

一方人気ブログランキングは相変わらず50~30位くらいである。

まぁそんなことはどうでもいいが。

最近他のブログに行ってブログランキングをクリックすると。

同じウィンドウで開くところがある。

どういうことかというと

まずは↓をクリックしてほしい



そして次に↓をクリックしてほしい



クリックしたらわかると思うが上のやつはそのまま同じウィンドウで開いたと思う。

しかし下のやつをクリックすると新しいウィンドウが開かれると思う。

これくらいどうでもいいじゃないかとか思うかもしれないがこれは

訪問者を逃がさないためのテクニックなのである

なぜこれが訪問者を逃がさないためのテクニックなのかを説明しよう

例えばあなたのブログにあるAさんが偶然来たとする。

Aさんがあなたのブログを面白いと思いブログランキングをクリックする。

そうすると当然ブログランキングの画面に移るわけだが。

Aさんがブログランキングをあまり気に入らなかったり面白がらなかったりしたら

即ウィンドウを閉じます

そうするとどうでしょう

あなたのブログも消えちゃいました。

(↑説明下手ですみません)

でもこのようにならないために新しいウィンドウで開くやり方を教えちゃいましょう。

ランキングのバナーを貼っているひとはたぶん↓のページを参考にやっているでしょう

FC2のブログランキング【オンラインマニュアル】

↑の「バナーの貼り方」というところをクリックするとちゃんと貼り方が載っています

それではダメなのです!!!

そのままでは同じウィンドウで開いてしまいます!!

これをどう解決すればいいかというと

target=”_blank”です!!

これを「リンク先のURL」のあとに入れるのです。

オレの場合はリンク元のURLに

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=205027

といれますがそれの後にtarget=”_blank”を入れるのです

大体

"http://blogranking.fc2.com/in.php?id=205027" target="_blank"

↑みたいな感じになるはずです。

こうすればもうOKなんですよ

ブログランキングの話から訪問者を逃がさない方法に変わっちゃったけど皆さんわかりましたか

(お前の説明でわかるわけないだろボケ)

わからなかったらすみません。

それでは!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/29 13:11 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)

明日ガッコだぁ!!&みんなが聞きたいこと。。。(←たぶん聞かなくてもいいと思うけど。。。) 


fc2ブログランキング人気ブログランキング

相互リンク募集中!!

(↑気軽にクリックしてね!)



最近書きたい記事沢山あるんだけどなんか時間がない!

と、言うより文字を打つスピード遅いから記事長くしようとしても時間がかかりすぎる!

でもまぁ頑張るんで読んで行ってください。。。

さて、本題に移るが。

明日オレはガッコだ~!!!

そう。明日は学習発表会があるのだ!!!

学習発表会とは文化祭とか学園祭みたいなモンで名前が変わっただけであまり内容的には変わらないらしい。

その学習発表会で事件が起こった(たいした事件じゃないけど)それは

今年はウォーターボーイズやらないって!!!

我中学校の伝統的な行事(になりそうだった)ウォーターボーイズ。

(学習発表会と運動会は1年交代でやるのだが)

前の学習発表会とその前の学習発表会ではウォーターボーイズやってたらしい!

それがなくなるとは・。。。。

オレは悲しくないぞ(涙

まぁ仕方ないかな。

あれっなんだみんなその顔は!

まだ聞きたいことが残ってる?

あっそうかあのことか

それでは続きから書きますんでどうぞ



fc2ブログランキング

人気ブログランキング


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/27 23:24 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)

明日も学校だッ!!!&ギャルルのデビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のPVと歌詞 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。

↓はリンクについてです。気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!





オレ達の学校は

明日も学校だ~!!

何でかって?

あさっての日曜日が学習発表会(文化祭)で明日その準備があるからだよ!!

でもまぁその代わりの休みは一応あったからいいけど。。。

土曜日ガッコって言うのはなんだかやる気が出ない

(↑いつもやる気出てないくせに何言ってんだよアホ)

しかも明日は塾だ!!!

塾自体はあんまり楽しくないんだけど。

明日塾の帰りに塾の友達のTOSHIとカラオケ行きます!!

実はオレ友達とカラオケ行くの初めてなんだよ!!

とっても緊張する!!

何歌うかなんて今考えてたけど今思い出した。

オレ音痴だった!!!

やべぇ!オレ歌える歌がねぇ!

まぁ仕方ねぇ切り替えだ!!

適当おしりかじりむしでも歌っちまえ!!

もうやけくそだ!!

(↑なに暴れだしてんだよオレ!)

さて後半はタイトル通り

ギャルルのデビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のPVと歌詞


です。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/26 23:19 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)

オレのブログランキングがッ!&BUMP OF CHICKEN(バンプ)「花の名」「メーデー」の歌詞付きPV 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。

↓はリンクについてです。気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!




こんチャッ!!

みんなブログランキングって知ってるか!!

(↑いきなりなんだよボケ)

つまりジャンル別でのブログのランキングのことです。

(↑そのままじゃんかよボケナス)

さて、実はオレこの前まで

FC2ブログランキング37位

人気ブログランキング29位

が最高だったんですよ。

しかしなぜか最近ランキングが落ちて

FC2ブログランキング78位

人気ブログランキング41位

まで下がっちゃったんですよ!!!

そこでみんなにお願い!!!

出来るだけクリックして!!!

ブログランキングを出来るだけクリックして!!

それがオレからのお願いっす!!

もしブログランキングやってる人がランクリしたら、コメに「ランクリしましたよ」みたいなかんじで書いてください。

そしたらオレがあなたのブログへランクリし返しに行きます。

そのときはブログのURL載せるの忘れずに!!

それでは後半はタイトル通り!!

今日(2007年 10月 24日 付)のoriconデイリーランキングで1位、2位を独占した。





ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/25 23:16 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

TATSUYAの今日の一日。。。&お礼 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。




タイトル通り今日の日記書きたいと思います。

さて、皆さんは昨日の記事のことを覚えているだろうか。

理科の時間に先生を呼ぶか呼ばないかで迷ったってことだ。

すると今日の学年朝会のときにそっと理科の先生が

「昨日はサボったんじゃないからよ。チョット大事な用があって。。。」

みたいなこと言うわけさ!!良かった!!!!

怒られなくて良かった!!!!!

オレその時超安心した。

それから朝会が始まった。内容は

「チャットや掲示板の書き込みについて」

先生「この学校のある部活動の裏サイト的なサイトが存在する。そのサイトである生徒の悪口など中傷的書き込みが沢山ある」

なんてこと言うわけさ。

普通の人なら「オレ関係ねぇ」なんて言うかもしれないが、

オレは関係大有りなんだよ!!! 

実はオレその掲示板知ってんだよ!!  

先生がその掲示板の説明をするにつれてオレは

「確実にあの掲示板だな」

なんて思いながら聞いていた。

そんな時に発した先生の一言

「犯人はほとんどわかっています」

マジかよッ!!!!

オレばれてるのかななんて心配してたけど呼び出しみたいなことはなかった。

ほんとに良かった!!!

あと、もう1つの事件。

(まぁ大したことないけど聞いてくれ)

オレ塾の帰りに犬を引いてしまったんだよ!!

(「ひく」の漢字間違ってたらごめん)

いやッ!わざとじゃないんだ!!曲がり角を曲がったらそこに犬が寝転んでてそれで。。。

ほんとにわざとじゃないんだ。

なんて言っても引いた犬にこの想い伝わることなく。。。

(引かれた犬は死んでません。きゃんきゃん言って逃げてきました)

ホントに犬ゴメン!!

(↑今ここで言っても仕方ないけどせめて言わせて)

後半はお礼。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/24 23:55 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

ブログが大変じゃぁッ!!!!&今日のオレ 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。




えぇ、皆さんに質問があります。

オレはブログ初心者です。

まぁやり始めて1ヶ月になりますが。。。

しかし今大変な事態が起きています。それは

ブログの形が変になッてる!!!!

前に記事を更新したらブログの形が変になっちゃいました。

誰か詳しい人教えて~~~~!!!!



話変わって、今日の学校での話。

今日の5時間目の授業は理科でした。

それでオレは友達のSAYに理科を貸してたのでとりに行ったが。。

いない!!!

やべぇそうしよう早くSAYを探さなきゃ!!!

なんて思っていると

鐘が鳴った!!!

オレは急いで理科室に急いだ。何も考えずに。

理科室につくとオレの手にはファイルとふでばこだけがあった。

つまり、貸していた教科書ノートワーク。

すべて忘れたことになるのだ!!

やべぇ先生に怒られるだろうな。。。

なんて思っているとそこには先生はいない。

まだ来てないのか。

なんて思って友達のMr.NAKAMURAと気ままにしゃべっていた。

しかし10分たってもこない。

なにかあったんだろうなんて思いながら色々話す。

そして20分30分と経過していった。

あとここで念のため言っておくけどオレは級長です。

そんなときにオレの斜め向かいの席のKURO(副級長)が

KURO「えぇ!先生呼ばなくていいばぁ」

オレ「待てッ!!今呼びに行ったらオレ忘れ物がばれる」

KURO「でも呼びに行かなかったら次の理科の授業で怒られるかもよ」

ここで説明しよう。

オレなんか理科の先生は普段は温厚な性格だが怒ると学年1怖い!!!

そこでオレ「あぁやべぇ!どぉするよオレ~」

いつの時代の奴だよ!おいッ!!!

なんて突っ込みかましてる場合じゃない!!

先生よんだら忘れ物ばれる。

呼ばなかったら怒られるかもしれない。

そこでオレは呼ばないの方にかけてみた。

それからしばらくたって鐘が鳴る。

オレ、これでよかったのかなぁなんて思いながら教室に帰っていく。。。

おしまい。。。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/23 22:40 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)

1000HIT突破!!!!!&天国からのメッセージ&RAG FAIR「赤い糸」歌詞&PV 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング


 

↑のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。





みなさん!!聞いてください。

ついにこのブログ1000HIT突破しました!!!

ブログ開設して約1ヶ月ちょっと。

やっとの思いで1000HITです。

今オレは最高にうれしいぞぉぉぉぉ!!

今までこのブログに来てくださった皆さんありがとうございます。

これからもこのブログ応援してくださるようよろしくお願いします。

次は10000HIT目指して頑張ります!!




さてなんか真面目っぽくした祝いも終わりにして本題に入りましょう。

皆さん。「天国からのメッセージ」ってしってますか?

この天国からのメッセージというのは・・・・・・

説明しにくいけど、簡単に言えば、

脳内メーカーみたいなもん

まぁ脳内メーカーとは違うんだけど。

天国の自分からメッセージが届くみたいなの。

一度試しにやってみた。

まずは「TATSUYA」で。

TATSUYA↓



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2088年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、僕はとある事情で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

TATSUYA - 2088年の天国にて






あるパーティーの特別ゲストだって!!!

なんかわくわくしちゃうな!!!

しかもオレの寿命95歳って!!

けっこう長生きするもんだな!!

んでもって次は本名で↓




2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2067年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、僕はラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。






次はラスベガスだって!!!

なんかオレ奇想天外な生き方してるな!!

なんかおれ自分がすごく思えてきた。

と、言うより自信がわいてきた!!!

なんかすげぇからみんなやってみろよ。

(天国からのメッセージを教えてくれたリサさんありがとうございます)

んでもって後半はタイトル通り音楽PV&歌詞紹介。

RAG FAIRの「赤い糸」の歌詞&PVのせるから続きへGO!!!

パワーブログランキング


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/22 00:21 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

TATSUYA只今ボーロにはまり中&関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」PVと歌詞 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング


 

↑のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。





さてタイトルにもあるようにオレは今。

ボーロにはまってる!!!!

子供のお菓子程度の評価しかされてないボーロに本気ではまってる。

一日2袋くらいたべてる。

一袋だいたい120グラム。

まぁ重さで言ってもわからないと思う。

一袋100円。

値段で言ったからチョットは想像できたかもしれない。

まぁ一袋の大きさはともかく。

値段!!!!!!

そう。値段に注目してほしい。

一袋100円。二袋で200円。

オレの月の小遣いが300円。(←少なッッッッッ!!!)

矛盾してないか!?!?!?

月の小遣いが300円なのに普通に一日に200円使ってる。

どう考えても2日持たないはずだ。

しかし、オレはある金を儲けきれるサイトを知ってる。

そのサイトとは。

げん玉!!!!!

このサイトでオレは小遣いを稼いでいるのだ!!!

ハッハッハッハッハッハッハ!!!!

と、言うのは冗談で。

貯金した金を少しずつ使っています。

オレって貯金した金は一気にどばって使っちゃうタイプだから。

と、言うよりお金を持っていると何かを買いたくなっちゃうんだよ!!

そこで前に1つボーロを買ってみたってのがはまっちゃうのの始まりだったわけよ。

まぁ太らないように気をつけます。

それで後半は関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」のPV&歌詞です。


パワーブログランキング




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/20 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アンケート結果&英検終わりました!!!&琉球ゴールデンキングスVS東京アパッチ 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング






今日は前にとったアンケートの集計をしたいと思います。
まず第一回目の「みんな「金八先生」と「医龍」どっち見た?? 」についてです。
結果

医龍1票

金八4票

よってみんなは「3年B組金八先生」を見てた!!
ってことっすね。

次に「みんなは塾に行っていますか?」と言う疑問文
結果

行ってる 1票

行ってない 3票

つまりみんな「塾に行ってない」ってことっすね。




続いて発表したいことがあります。

タイトルにあるとおり

英検が終わったぜ!!

やっと自由の身だ!!!

この前までは英検があるってことがわかってたからチョットパソコンひかえてました。

しかし、勉強もせずに遊んでました。

この罪悪感みたいのが嫌で嫌で仕方なかったんっすよ。

でもやっとそれが終わった!!!

ヤッター!!

って感じで叫びたい感じです。

まぁ合格か不合格かはまったくわかりませんが。。

(↑ダメもとでやったので仕方ないです)

まぁ運がよければ受かりますから気にせずにいましょう。

あと、2次試験の面接は11月くらいなのでまだまだです。

なのでそれまでは思いっきり羽を伸ばせます。

遊ぶぞー!!!

って感じです。

まぁ遊びます。

続きは今日あった琉球ゴールデンキングスVS東京アパッチについてです。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/19 23:47 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)

英検3級!!!!! 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング






みなさんに大事なお知らせがあります。それは

このブログ閉鎖します!!

なんて~のは冗談で!!

でも次の金曜か木曜ぐらいまでは更新できなくなると思います。

なぜならオレが

英検を受けるから!! 

しかも3級だぜ!!

すごくねぇか(オレ②年)

でも

全然勉強してねぇ~!! 

それにはちゃんと理由がある。

オレが英検を申し込んだのが大体9月15日くらい。

だけど試験はまだまだと思い勉強も何もしなかった。

だが甘かった。今日ある最悪なことがわかってしまった。

今日、学校で帰りの会のとき先生から

英検受ける人!!試験は今週の金曜日だよ!ちゃんと勉強しとけよ!! 

(担任は英語担当)

やばっっっ!!!

勉強してねぇよ

ってなワケで!英検の勉強をすることになりました。

しばらくの間更新休みますが、ランクリとかよろしくぅ(^o^)/

あとコメもできるだけお願い!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/16 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

TATSUYA只今ドラゴンボールにはまり中 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング






さて、題名にもあるようにオレは今、

ドラゴンボールにはまってるんだ。

理由はマンガを読み始めたからだ。

最初のきっかけはいとこがドラゴンボール集めだしたことかな。

まぁそんなことでドラゴンボール読み始めたんだけど、みんなが知ってるとおりドラゴンボールは

超オモシロい!!!

もはや(俺の中での)オモシロいマンガランキング1位なんだ。

(↑どうでもいいって。)

それからというものオレはドラゴンボールにはまりすぎだ。

なんかお菓子つきのカードまで買ってしまった。

(↓に載せとくぜ)

ドラゴンボールのカード


(↑クリックすると拡大するよ)

いつも財布に入れてるんだ。

財布


やべぇ。オレ完全におかしくなっちゃってる。

今日オレ眠いからこれでおしまいね。

それじゃッ!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/14 21:02 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

みんなは塾に行っていますか?&安西先生、バスケが……したいです。 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング






行ってきます!!

と、言って家を出たのが10:55。

歩いて塾まで40分。

塾の始まる時間11:30。

おい!!このまま行けば5分遅刻じゃねぇか!!!

あぁどうするよオレぇ!!! ライフカード続く

(↑おイッ!いつの時代の奴だよおまえ。しかもちっちゃく「ライフカード続く」なんて書くんじゃねぇよ)

だが走れば塾には間に合うなんて思っているだろ。

かばんが重いから走れないんだよ!!

まぁ仕方ない早歩きで行くか。

~塾到着~

5分遅刻。

早歩きしたはずが・・・。

まぁどうでもいいか。

~4:20塾終了~

あぁ疲れた。

そこで1つ疑問文

Are you going to juku? 

あなたは塾に行っていますか?と、言うことです。(間違ってたらゴメン)

昨日に引き続きアンケート行いたいと思います。

塾行ってる人はこの記事のコメに「YES」と書いてください。
塾行ってない人はこの記事のコメに「NO」って書いてください。
大人や学生でない方は「そんなの関係ねぇ」と書いてください(笑

このアンケートはあさってぐらいに集計します。

気軽にコメしてね。

さて続きはタイトル通りです。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/13 22:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)

今日の学校は眠かった。。。&みんな「金八先生」と「医龍」どっち見た?? 

今日は2学期二日目っすよぉ。

しかし今日のオレは

眠かった

昨日寝たのが2時!!

(何だよこんなの普通じゃん!とか、思わんでくれ)

まぁいつも早く寝てるってワケじゃないけどさ。

今日は以上に眠かった。

その朝からずっと眠いまま授業をしてました。

特にいつも眠い数学の授業なんか拷問って感じだった。

そして4時間目なんと出てはいけない症状が出た。

う○コがしたくなっちゃった。

やべぇ。どうしよう。

中学生や小学生のみんなだったらわかると思うが、これは最悪の事態だ。

眠いうえにう○コまでしたくなっちゃうとか。

まじ!どんだけぇ

って感じでした。

やばかったのが昼休み。

合唱の練習をしに音楽室へ行くんだけどさ。

そこでみんな遊びたい放題だわけさ。

そんなとこでオレは友達と。

腕相撲をした

(オレは結構腕相撲強いんだぜ!!←自慢かよッ)

弱い奴とかとやってるときとかはなんともなかったけどさ。

Iって奴がいてさ。

そいつと腕相撲やってみたら

強い

オレも何とか粘る。

粘る。

粘る。

粘る。

おっおして来たぞ!!

それっ!!

もう少しだ!!

ソレッ!!

おりゃぁぁぁぁぁ!!



勝利!!!!!



オレは最高にうれしかった。

そしたらさ。

「㊧もやろう」

って言い出すわけ。

だがオレも男だ。断るわけにはいかねぇぜ。

そして左をやることになった。

レディスGO!! 

・・・1分後・・・

勝利!!!

勝利って言ってもやばかったからね。

1分間本気で腕相撲したことがあるか君!!!

もうヤバイっすよ。

今でも㊧腕の握力なくなってるのに。

よいこのみなさんは腕相撲するときは1分以上やらないでね!!

あと、実はね。腕相撲やったとき

おならが出そうだったんじゃ。

もうあれはきついぞ。

よいこのみんなはウ○コがしたいとき腕相撲はしないでね!!

それから5,6時間目は我慢しながらやり過ごして帰宅。

の、はずだったがなんと

放送委員の集まりがあるんだって!!!!

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ×3

オレは帰宅部だ帰宅しないでなにをやるんだよ!!

(↑なにが言いたいんじゃ!!)

と、言うことでサボりました

帰宅。。

トイレへレッツゴー。

じょぉぉぉぉ。

はぁすっきりした。

ってな感じでした。

(下ネタばっかでゴメンね)

さて後半はタイトル通り。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/12 20:50 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(6)

ワッキーが結婚したんだって!!/今日から学校じゃ~。 

みなさん。知ってましたか?なんと

ワッキーが結婚したんだって

詳しいことはこちら

(ヒデのほうは7月に結婚したんだって。)

なんか最近結婚って多いよね。

たとえばイノッチと瀬戸朝香(ライフのまなみに脅された先生役の人)結婚したよね。

あとスキマスイッチのアフロじゃないほうも。。。

陣内智則だって。

(↑いつの話だよ)

ここでオレから一言、言わせてもらっていい?

自分が好きな人が好きになってくれるってすごいことじゃない?

↑クッセーなぁ。なんて思ってるだろ。

でもどうせみんなオレが誰だかわからないから恥ずかしくないモンね。

(↑最悪だな!!)

でもスゴクない?

まぁオレはそう思うってことで。

後半はタイトル通りっす。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/11 16:42 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(5)

TATSUYA只今不幸中 

タイトルにもあるようにオレ只今不幸中だ。

その理由を説明しようじゃないか。

それは、

せっかく書いた記事を消してしまった~!

あの記事にオレの時間何時間くれてやったと思ってんだ。

1時間だぞ1時間!

(そんなにたいした時間じゃないじゃんとか思わないでね)

どうしてくれるんだよ。

オレの人生のうちの1時間が今無駄になったんだぞ

(大げさやん)

この責任はちゃんと取ってもらうさかいな。

(責任って誰が取るんだよ。ッて言うか関西弁!!)

お前だよ。

この豚野郎!!

すみません。

見てる貴方達には何にも罪はないのに。

本当にスミマセン。

これくらい書かないとチョット怒りが収まりきれなくて。

でもこんなオレに何か恵んであげたい方。↓クリックお願いします。



パワーブログランキング


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/10 00:05 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)

オレには今、金がねぇ 

人気ブログランキングへGO!   FC2ブログランキングへGO!!

相互リンク募集中!!
←気軽にクリックしてね






どうも。只今金欠中のTATSUYAです。

金欠。つまり金がない。

まず、なぜ今金欠中なのか説明しよう

それは10月1日に起こった事件のせいであった。


Ranking⇒



 


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/08 23:09 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)

チャリのパンク・・・・・ 

人気ブログランキングへGO!   FC2ブログランキングへGO!!

相互リンク募集中!!
←気軽にクリックしてね






やぁどうも。

今「雪の宿」って言うせんべい?みたいなもの食べながら更新中なんだけど↓みて

雪の宿

↑クリックすれば拡大できるよ

みんな見た!!「おいしい初夢プレゼント」なんて書いてるぜ。

来年なんてあと2ヶ月以上あるじゃんか。

ん???

2ヶ月以上?

えぇっ!もう正月まで2ヶ月ぐらいしかないの!!

と、いうことは12月31日のレッドホワイト歌合戦(紅白歌合戦)まで2ヶ月ぐらい・・・

まぢで!!オレ的に去年の紅白から3日ぐらいしかたってないって感じだけど!(←大げさ)

一年がたつの早すぎじゃん!

来年、オレは受験生かぁ~(オレ今㊥②)

ブログも更新できないかもなぁ~

まぁそれでもこのブログをよろしくぅ(^o^)/

てなワケで早速本題に入りましょう↓

今日、チャリがパンクしてました

昼くらいにチャリに乗ろうと思って乗ったらなにか違和感を感じる

そぉっとタイヤに手を差しのべてみると

空気ねぇ!!

これはKY(空気読めない)ではなくKN(空気ねぇ!!)じゃねぇか

まぁさてこんなギャグはおいといて

MY(マジやべぇ)

DS(どうしよう)

まぁ騒いでても何も起こりません。

パンク修理することから先じゃ!!

なので道具を倉庫から持ってくると

KMN(肝心なものがねぇ)

それは「パッチ」と言うタイヤの中のチューブの穴が開いているところにつける奴だがそれがねぇ

なので早速百均へレッツゴー

しかしパッチだけ売ってはおらず「パンク修理セット」みたいのはある。

だがしかし、オレはパッチだけがほしいんだ!
他のものなんてちゃんと持ってるんだ!


と、百均の真ん中で叫んでも何も変わらないのだ。

まぁ仕方なくセットみたいの買ったけどね

それから家に帰ると早速修理。


ガチャガチャガチャガチャ・・・・・・・・



よっし終わった~

と叫んだとき時計は5時を回っていた。

(べつに修理に時間がかかったわけじゃなくて修理の合間の休憩がちょっと・・・)

まぁ終わったんだし良かったよかった。

それじゃぁバイバイ




オモシロかったら(別にオモシロくなくても)↓クリックお願いします。




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/08 00:25 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

最近チョット歌詞とかPV載せすぎた。 

人気ブログランキングへGO!   FC2ブログランキングへGO!!

相互リンク募集中です。
 ←気軽にクリックしてください



最近なんか日記を書かなくなったなぁって思う。

歌詞とかPVとか載せて、HIT数とか増やそうとしたけどやっぱもうヤメだ。

これからは、ちゃんと日記も書くことにします。

さて、今日でオレ達の学校は1学期終了です。

秋休みは明日から10日までの5日間。

しかし土日と体育の日をはさんでいるんですよ~↓。

なので実際に平日が休みになるのは2日だけ。

チョットショックだぁ。

だけど学校がないっていうのも暇やなぁ。

なんか複雑な感じだ。

それと通知表返されました。

結果は

国語  5
数学  5
理科  5
社会  5
音楽  4
美術  5
体育  4
家庭科 3
英語  5

でした。

内申を計算してみると

えぇっと全部足して「41」だから9で割って・・・・

わかった4,5

なかなかイイ成績だぁ

でも家庭科はチョット先生嫌いだったから低かったなぁ

でもでもでもでも

そんなのかんけいねぇ×3

まぁそんなとこです。




オモシロかったら(別にオモシロくなくても)↓クリックお願いします。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/05 21:31 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(0)

10月 3日付 oriconデイリーランキング 1位~5位までの歌詞&PV SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH 

今日は10月 3日付oriconデイリーランキングTOP5(SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH)の歌詞&PVを紹介したいとおもいまぁす。

まずは1位のB’zで「SUPER LOVE SONG」

「SUPER LOVE SONG」のPV↓




んで次に「SUPER LOVE SONG」の歌詞↓





SUPER LOVE SONG

唄 B'z
作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘

もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけあうため
僕ら出会うわけじゃないよ
つぶしあい...なんて時代遅れ

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
ばらまいてよ Good News

わかり合いたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
いつか君に誉められ 強くなれた
なによりそれが大事なことなんだ SUPER LOVE SONG

でっかい理想 謳うのもいい
でもキミが泣いてるのなら
どんな夢も 足もとからぐらつく

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
紛争なんか いらないよ
君と僕との間に 今さら
冷戦なんかもアホらしい
見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろう

愛なら衝突することはないし
増えも減りもしない
静かにそこにあって 動かない
人はただそれを見つければいい

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
狂信的な正義が
道行く人々を 脅しまくる
そんな行為は 粋じゃない
さりげない やりとりで共鳴しよう
ばらまいてよ Good News






そして次っ。2位のDREAMS COME TRUEで「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」のPV




「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」歌詞↓




ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

唄 Dreams Come True
作詞 吉田美和
作曲 吉田美和

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな"今日"を 過ごして来たの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの"今日"に 感謝している だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時にも




んで3位ナイトメアで「このは」


「このは」PV




「このは」歌詞↓




唄 このは
作詞 RUKA
作曲 RUKA


想いあったはずなのに
厭きれるほど遠すぎて
変わらない二人の距離
舞い散る冷たい花
会いたいのに会えなくて
会えないから夢をみた
時が経てば 心まで
僕等は解り合えた?



花は枯れた 季節は変わっていくのに
何も変わらない 見慣れた校舎と
当たりまえの日常
幼すぎた 二人が見つけた答えは
何も変わらない 戻ることもない
ただ流れていくだけ
忘れたかった 歩んだ日々を 二人の思い出を



想いあったはずなのに
厭きれるほど遠すぎて
変わらない二人の距離
舞い散る冷たい華
会いたいのに会えなくて
会えないから夢をみた
時が経てば 心まで
僕等は解り合えた?



想いあったはずなのに
分かりあえたはずなのに
君が見せた涙の意味が
僕には解らなかった
あれから何年かな?
たまには思いだすかな?



色が褪せた写真の中は
あの日のままの二人
待ち合わせた時計台
二人だけの秘密の場所
僕は今も あの日から
見えない君をみてる
舞い散る冷たい花






続いて第4位の中島美嘉「永遠の詩」

「永遠の詩」PV↓




んで「永遠の詩」の歌詞↓




永遠の詩

唄 中島美嘉
作詞 宮沢和史
作曲 Sin

ここじゃない何処かを 探している
背中に隠してた 翼広げ
この空へ羽ばたく
勇気が欲しい
永遠の彼方へ続く空

風が吹かない日は
少しだけ急げばいい
嵐が止まらない夜には
振り返らずに走ればいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつの日も
あなたを探している

これじゃない何かを 探している
三日月の小舟を 海に浮かべ
暗闇へ旅立つ
勇気があれば
終わりのない愛に辿り着く

雨が降らない日は
手をつなぎ歩けばいい
嵐が止まらない夜には
その手を離さなければいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を抱きしめる
たとえ朝日が昇らなくても
たとえすべてを失くしても
いつの日も 明日を探している

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても

あなたが生きる時間(とき)を彷う
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつまでも あなたを探している





そして最後第5位のYUIで「LOVE&TRUTH」

「LOVE&TRUTH」のPV




「LOVE&TRUTH」の歌詞↓




LOVE & TRUTH

アーティスト YUI
作詞 YUI
作曲 YUI

こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって 決めた

″あいのうた″を 口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

″あいのうた″は 終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない ・・・LOVE & TRUTH






以上10月 3日付oriconデイリーランキングTOP5(SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH)の歌詞&PVでしたぁ。


あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリック。(ってかお願い)









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/04 20:44 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)

沢尻エリカ 謝罪文/世にも奇妙な物語 

昨日ブログで書いた、沢尻エリカについてなんだけど。自分のホームページで謝罪文を発表(?)したってよ。その内容はこちら↓




先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、

多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、

責任を取る考えです。


そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて

しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。


女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、

あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった

ゆえの事だと思います。


今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり

ますが、この経験を通して学べた事もあります。


謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に

すこしでも何かを返せていけたらと思っています。


これから改めて自分と向き合って考えていきます。

本当に申し訳ございませんでした。





ってさ。でも沢尻エリカ本人じゃなくて事務所とかが書いて本人知らなかったらチョット笑っちゃうね^^


あとYahoo!ニュース見てたらさ、「沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性」って書いてあるわけさ。その記事の内容は↓に貼っとくよ。




 映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった“エリカ様”。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯(しんし)に自らを戒めた。

 まず「多大な迷惑をお掛けしました」とわびた上で「諸悪の根源は全て私にある」と一切の言い訳がないことを強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。

 その大きな理由を「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」と説明。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」と反省した。

 「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めている。

 実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態になっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうだ。

 とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールをすべて動かすのは難しく「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と“エリカ様”を封印し、真摯に取り組んでいくことを誓っている。





だってさ。それに「来年の1年間を謹慎する可能性も。」なんて書いてあるよ。なんかかわいそうだなぁ。



それはそうそう。話変わるけどさぁ。みんな昨日の「世にも奇妙な物語」見た?俺は見たよ。なんだったかなぁ「カウントダウン」と「未来同窓会(だったかな?)」と「ゴミ女」と「自販機男」となんか恋愛ものみたいな奴やってたよねぇ。オレ的に楽しいのはなかったけど「未来同窓会」はチョットはオモシロかったかなってかんじ。みんなはナニが楽しかった?

まぁ気軽にコメしてね。

それじゃぁバイバイ


あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/03 23:10 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

司会者にガンを飛ばす沢尻エリカ 映画『Closed Note』初日舞台挨拶 

皆さん。映画『Closed Note』って知ってます?その映画沢尻エリカが出るらしいですよ。ですがその映画の初日舞台挨拶で超不機嫌だったんだって。その映像手に入れましたよ。↓に載せときますね。


映画『Closed Note』初日舞台挨拶



今日は眠いのでもうヾ(*'-'*)マタネー♪

「このブログいいっ」って思った方ランクリお願いします。









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/03 00:05 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)

ランキングがッ/Hey!Say!7 PV/筋トレ 

TATSUYA只今修行中 の情報

サイト名: TATSUYA只今修行中
URL: http://dotetinmama.blog119.fc2.com/
総合ランキング: 総合ランキング - 8919位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): 日記 -
学生 -
カテゴリ: 中学生(100%) - 99位



みんなまずは↑を見てくれ。特に「カテゴリ: 中学生(100%)」ってところのあと。なんて書いてある?そう!99位だよ。とうとうオレのブログが100位以内に入ったんだぁ!!!(あっそ。とか思わないでくれ)。これ見たときマジうれしかった。ランクリしてくれたすべての人へありがとうを伝えたい(←うざっ)それで今からは50位以内を目指して頑張りまッす。そんなオレを応援したい方。↓クリックお願いします。






あっそうそう。今日You Tubeで「Hey!Say!7」の「Hey!Say!」を探してたら、すんげぇモン見っけた。それは、「Hey!Say!7」一人ひとりの「「Hey!Say!」のPVだッ。(←あんまり意味わからなかったよね。)簡単に言うと、「Hey!Say!」のPVの1人バージョンってこと。まぁ見ればわかるって。それでは↓から貼ってくね。(順番はテキトウだけど気にしないでね)




Hey!Say!7 PV 山田涼介





Hey!Say!7 PV 中島裕翔





Hey!Say!7 PV 知念侑李





Hey!Say!7 PV 有岡大貴




Hey!Say!7 PV 高木雄也




なんかスゴくない?!?こんな1人だけが歌ってるPVなんてはじめてみたよ。スゴいネ




今日から10月。「TATSUYAの筋トレ日記」も5日め突入。しかし……

10月1日(月)
(◎超がんばった ○やった △一応やった ×やらなかった)

○ 腕立て
○ 腹筋  
○ ダンベル 
× ランニング


今日はちょっと用事があってランニングできなかった。
それにめんどくさかったから他のやつも普通じゃ。
このままでは長く続かないかも知れねぇ。やべぇ




「TATSUYAの筋トレ日記」のためにもブログ継続のためにもランクリお願いします。









ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/01 23:20 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
ブログランキング


