TATSUYA只今修行中企画のアレ&ハゲの悩み…&バトン

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画のアレ&ハゲの悩み…&バトン 

さて!


「ブログ探し」の期間もあと2日間!


なので大大大大大ヒント!


前のヒントを出した記事で「検索すれば出てくる」ってありましたが


間違えてもYahoo!Googleで検索はしないでください!


ヒントは格ブログランキングのブログ検索で探すのがコツです!


それじゃぁまだもう1つのブログを見つけてない人達は頑張ってください♪


(特に大爆笑とかww)



どうも♪1週間前に坊主にしたTATSUYAです!


オレの髪型って実はハゲなんですよ!


でもその前までは普通に髪は長かったです


(長かったって言っても髪が前髪にギリギリつくくらい)


それからなぜハゲにしたかというと












そこにバリカンがあったからww











半分嘘ですww


実はハゲにする前に1度髪を切りに行きました


そのときに間違えた注文(?)をしてしまった


本当は


「後ろを整えるくらいで横のほうをばっさり切って」


って言おうとしたけど逆に言ってしまいおじさんじらぁの髪になっちまった…


(「じらぁ」とは「~みたいな」とか「嘘」っていうときに使う沖縄の方言です)


それで学校に行ってみんなに髪型どんな?みたいな感じで聞いたら


おじさんじらぁ


聞いた人みんながそう答えました…


その次の日…


オレは家で1人になりました


そして押入れに用があっていくと


バリカンだ!


バリカン発見♪


早速洗面所へレッツゴー!!


そこに新聞紙を敷いて用意完了!!!


ウィ~~~~~~~ン


ウィ~~~~ン


ウィ~~ン


♪終了♪


それで鏡を見てみるとオレはハゲてましたww


なんか頭を触ってみるとキモチい感覚がww


それで風呂に入って髪の毛をサッパリ落としてバスタオルで頭を拭こうとしたとき…











ん?










バスタオルで頭を拭こうとしてもタオルが動かない!?!?!


横に動かそうとしても全然動かない!


だがタオルを上に上げたら普通に取れる!









ハッ!!!!









オレの髪の毛がバスタオルの繊維の中に入って動かなくなったんだww


あの時はチョット混乱したけど冷静に考えれば普通にわかったww


あの感触を普通の道具で表現すると


マジックテープ


マジックテープを横にずらす感じ!


あの感じが1週間前にオレの頭の上にあった


今は少し生えてきてそんなこともなくなったけどねww


みんなはハゲにしたとき気をつけろよww


それじゃぁ後半!


後半はバトン






リュウゲンからのバトン


★☆ルール☆★

指定者以外は絶対にやらないで下さいね

回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事

【ブログ】


①最近思う【ブログ】
オモシロいのが沢山あってジョートー♪

②こんな【ブログ】には感動
岩田和輝(いわたかずき)君の捜査に協力的なブログ

③直感的な【ブログ】
直感的って何?

④好きな【ブログ】
相互リンクしてくれてる人のブログ全部♪

⑤こんな【ブログ】は嫌だ
なんか悪口とかチャー書きーしてるブログ(「チャー」とは沖縄の方言で「メッチャ」とか「沢山」って意味を表しています)

⑥この世に【ブログ】が無かったら…

なんか暇になりそう

次に回す5人を決めてね
お題【メール】
大爆笑様
塚地様
咲様
まゆ様
倭様

それじゃッ!!!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/12/29 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 21:15 ] [ 編集 ]
えっはげっぽいんですか?
僕も、なんだか,はげっぽいです!
[ 2007/12/29 21:48 ] [ 編集 ]
ちょww
マジックテープ吹いたwww
まぁ中学生はボーズが
一番じゃないかな・・・w

ランクリしていくよ・・(今日もうしたかな
[ 2007/12/29 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 22:23 ] [ 編集 ]
バスタオルが髪に引っかかるww
分かります。すごい分かりますb
しかも、剃りたてのときは一番引っかかりますよね(何
中学生のときは坊主が楽なんですよ^^
[ 2007/12/30 09:02 ] [ 編集 ]
マジックテープの感触を味わってしまうほどなのか。
バスタオル恐るべしというか、坊主恐るべしですw
[ 2007/12/30 14:28 ] [ 編集 ]
マジックテープですか!あぁー…なんか分かりますw
ぼうず良いですね、新鮮でw
中学生っぽいです^^
[ 2007/12/30 20:31 ] [ 編集 ]
坊主かぁ。
俺には、そんな勇気ない。
俺も坊主が似合う顔になりた~~い(しかもイケメン♪
スマソ。俺の妄想です。

ランクリ4日目
[ 2007/12/30 22:02 ] [ 編集 ]
ぼ、坊主…(Д゚;;;;;
凄い勇気ですね←
短髪でも頑張れば普通の髪になるのに…

バトンいただきますw
[ 2007/12/31 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
ブログランキング


