TATSUYA只今修行中今日は久々に音楽PV&歌詞紹介!oricon2007年度年間売り上げランキング1~10位!歌詞&P

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


スポンサーサイト 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は久々に音楽PV&歌詞紹介!oricon2007年度年間売り上げランキング1~10位!歌詞&P 

新年早々企画開催中!詳しいことはこちらをクリック!

そして⇒もクリック⇒⇒


企画を昨日始めたばかりなのに人気ブログランキングのほうでは早くも20位⇒12位!

なんかランクリしてくれた皆さんの善良な心が伝わってきてチョット苦しいです

(↑何言ってんじゃオレ?)

さて!今日は久々に音楽PV&歌詞紹介をしまぁす!

それじゃぁ続きから

(続きを見るとブログの形が変になると思いますがそこらへんは気にしないでください)
NO,10位!

NEWSの「weeeek」!

まずはPVからどうぞ




それでは歌詞は↓から


weeeek

唄 NEWS
作詞 GReeeeN
作曲 GReeeeN

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜なれてきたご様子 作った笑顔 引きつったかも!?
気が付きゃ木曜 相当重要 明日の夜からの予定は未定だから
金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壊し行こう

日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

もうどうしようもない模様 やる事いっぱいで気持ちは完敗
一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎこんで
大人になるってどういう事? 外面良くして35歳を過ぎた頃 オレ達どんな顔?
かっこいい大人になれてるの?

日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去っていく
ゆっくりでいい 辞めないで いつか水滴 必ず石を穿つ!!!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう さぁ行くぞ!

繰り返しの毎日で 行き場のない この気持ち
めぐりめぐる めまぐるしく回る 毎日を泳ぐんだ
めげずにLaugh Laugh (^◇^) もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜
僕ら日々を 楽しんで生きてこう!




これはGreeeeNが作詞作曲してたんだよね♪

まだ記憶に新しいNEWSの「weeeek」が10位でした

(↑ラジオDJ風に♪)

NO,9

関ジャニ∞(エイト)の「関風ファイティング」!

まずはPVから!




それでは次!歌詞!


関風ファイティング

唄 関ジャニ∞
作詞 MASA
作曲 馬飼野康二

尓好(ニーハオ) 謝謝(シェイシェイ)
(笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ 笑っチャイナ)

ふられたら笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ
クヨクヨするヤツはツキが逃げる
案外世の中そんなもんさ

一度きりの人生さ
悔いの無いように生きようよ
なんだって経験は
無駄にはならない

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ

ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

(歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ 歌っチャイナ)

悲しいとき歌っチャイナよ
失恋ソングで感じチャイナよ
泣くだけ泣いちゃえばサッパリするよ
案外未来は明るいもんさ

夢見るチカラさえあれば
叶える勇気わいてくる
気合い入れて繰りだそう
元気を出しなよ

恋に疲れて 心ボロボロ チャイナタウン
かっこ悪いね 迷える孤独な男さ

ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

(踊っチャイナ) (空が晴れたら)
(乗っチャイナ) (やぶぅ→れかぶれで)
(笑っチャイナ) (元気がない時)
(歌っチャイナ) (ポジティブ気分で)
(踊っチャイナ) (イヤゃ)
(乗っチャイナ) (イェイ イェイ イェイ)
(笑っチャイナ) (アハハ)
(歌っチャイナ) (ハァーアー)

恋に破れて 涙ポロポロ チャイナタウン
情けないね 悲しいひとりの男さ

ドラゴンが舞い降りて
ドラゴンが踊りだす
ドラゴンが火を吹いた
燃えろ関風ファイティング!

謝謝(シェイシェイ) 再見(ツァイツェン)




ここの管理人!TATSUYAも一時期ハマってたこの曲!

中国語も出てきて楽しい曲です♪

(↑適当♪)

NO.8

Mr.Childrenの「旅立ちの唄」

まずはPV(LIVE ver)




それじゃぁ次!歌詞


旅立ちの唄

唄 Mr.Children
作詞 Kazutoshi Sakurai
作曲 Kazutoshi Sakurai

怖がらないで。
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか 一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日は はるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものを失くして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
「もうこれ以上 涙流したり笑いあったりできない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ah はじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよ Ah
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah 旅立ちの唄
さぁ どこへ行こう? また どこかで出会えるね Ah
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから



NO,7

と、行きたい所ですが今日はこの辺にしておきます

これ以上UPしたら重くなりそうなので…

それじゃぁランクリよろしくぅ(^o^)/

んじゃバイバイ(^^)/~~~
スポンサーサイト


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 1970/01/01 09:00 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
ブログランキング


