TATSUYA只今修行中初めて友達とカラオケ行ってきました\(^o^)/

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めて友達とカラオケ行ってきました\(^o^)/ 

どうも♪広告の収入が1800円超えて(ビミョ~)喜んでるTATSUYAです!

今日は生まれて初めて友達とカラオケ行きました~!

家族なら何回か行ったことあるけど友達とは今日が初めて!

そいつの名前は「ケンタ」!

他校の友達で今日始めて遊ぶ♪

今日は塾でテストがあったからそれの打ち上げってことで行きまぁす!

塾終わって早速カラオケへレッツゴー

ケンタは前にカラオケ行ったことあるらしいけどオレは始めてだからケンタに案内してもらう

そして2人が付いた場所はシダックス!

(本州にあるかどうかわからないけど一応カラオケ屋の名前)

まずは入ってみることに!

すると………

ケンタ「TATSUYA今、学生証持ってる?」

オレ「持ってんけど何で?」

ケンタ「料金高くなるはずよ」

オレ「……………マジ!」

その時オレは一応1000円は持ってたけどそのときのオレのカラオケのイメージは千円二千円は当たり前とか思ってたからヤバいと思ってた

それから受付をすると

受付の人「お客様は何歳でございますか?」

オレ&ケンタ「14歳です」

受付の人「法律により中学生は午後6時までとされてますがお時間のほうどうしますか?」

(その時は大体4:45くらい)

ケンタ「じゃぁ1時間で」

受付の人「それではあちらでお待ちください」

オイッ!!!

中学生って6時までなのかよ!

まぁそんなこんなでケンタと喋りながら待ってると…

受付の人「中学生のケンタ様お部屋が空きましたのでどうぞ」

早速部屋へGO!(^o^)

部屋に着くなりオレ達は

オレ&ケンタ「すげぇ!」

なんていいながら中学生のように(中学生だけど)はしゃぎまわった!

それからしばらくしてここはカラオケということに気づき早速曲選び!

オレ「思ったけどカラオケっていつも歌いたいなあとか思ってるときは

曲沢山思いつくけどいざカラオケってなったら意外と思いつかなくない!」

ケンタ「だからよ!」

なんて会話しながら最初に曲を入れたのはケンタ

ケンタ「LIFE(中島美嘉)行きまーす」

オレ「イェ~イ!!」

意外と盛り上がらない…

まぁ2人だから仕方ないかなとか思いながらLIFEミュージックスタート♪

その間にオレは「Lovers Again」を入れた

そしてケンタが終わって点数発表!

とか思っていたけど点数発表されませんでした

採点ってボタン押すの忘れてた

んで次のオレのときはボタンを押して採点することに…

74点!

高いのか低いのかわからない数字

(でも「歌詞見ないで全部歌えたら1000万円」みたいな番組の「79点以下だったら頭上から水!」みたいのと比べたら意外と低いことが判明!)

それから色々歌って一番高かった歌の点数は


82点!


まぁ↑の「79点以下だったら頭上から水!」のコーナーでギリギリ水をかぶらないくらいの点数だ

あとその曲は………

愛唄!

まぁそんなに声が似てるってわけじゃないとオレは思うけどまぁいいか

あと点数高かったワケじゃないけど湘南乃風の「睡蓮花」あるじゃん!

あれ超テンポはやい!

歌わないことをオススメ

それじゃぁオレはコレで

今日はダラダラだらだらと楽しくない記事をスミマセンm(__)m

でもまぁ↓クリックは忘れずにお願いしますm(__)m

塚!↓クリックした人最強パート4

(文字を小さくしたから人気ブログランキングとfc2ブログランキング両方クリックできたらすごい!あんた天才だよ!)

FC2ブログランキング人気ブログランキング

それじゃッ!!!!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/01/12 20:02 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)
お久~

カラオケの採点時々ヤバイのあるからね

50点とか・・・

歌詞一度も歌わなかったら0点になるのかな?
[ 2008/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
こんちゃ
俺もカラオケ行ったことありますよ。
そんときは90点くらいだったかな。
でも、機種によって採点の仕方違うと思うからよく分からんけど・・・
中学生は6時までか。
最近法律厳しいですからね;
お互い中学生として頑張りましょう(何
ランクリしておきま。
[ 2008/01/13 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 11:46 ] [ 編集 ]
え・・ちょww
愛唄で82とかすげぇ・・・・
高すぎて声出ないww

俺の最高点数はアジカンのブラックアウトで91!!
テンション上がったけどそれ以降91は出ませんでした・・ww
[ 2008/01/13 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
ブログランキング


