TATSUYA只今修行中ブログランキング&友達との争い

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログランキング&友達との争い 

どうも!昼にも更新したTATSUYAです!

(↑挨拶になってネェ!)

いきなりですが

ありがとうございます!

ブログランキングをクリックしてくれた皆さんのおかげで

fc2ブログランキング3位になることができました!

3位!

超嬉しい!

なぜかって?

ブログが写真見たいのにいのになって表示されるからだ!

それで見てみると……

No Image

どんだけぇ~~!

チョット悲しい(;一_一)

このブログが写真に載るまで3位以内キープできると思ってるのか!

もしこのブログを3位位以内に残したい人は↓クリックしてくださいm(__)m



もししなかったらあなたは明日100円玉を拾えなくなるかも♪

それじゃぁ短かったけど前半終わり!

それじゃぁ後半は昔あった友達とのオモシロい会話



昔オレの家に友達を入れてお茶を入れてあげようとしたときのことです…

オレは普通のコレ↓でお茶を入れてた

お茶入れるアレ2


すると友達(以下A君)が

A君「おまえコレおかしいだろ!」

オレ「なにが?」

A君「なにが?じゃネェよ!コレ壊れてるだろ!」

そんなんです…

実はコレ壊れてます↓

お茶いれるアレ


だけど壊れてるだなんて恥ずかしいので言い訳開始!

オレ「は?コレ取り外し式だよ?」

A君「いや!それはないでしょ!」

オレ「まさか!お前知らネェの!今取り外し式はやってんだぜ!」

A君「うそッ!!!」

オレ「嘘♪」

A君「じゃぁ壊れてるじゃねぇか」

オレ「だから取り外ししきって言ってるじゃん!

   買ったときから取り外せるようになってるんだよ!」


A君「それは無いって!」

オレ「お前世の中取り外し式って沢山あるんだよ!
  
   例えば[取り外し式エンピツ]とヵ」


A君「そんなの聞いたことないし!」

オレ「お前[取り外し式エンピツ]知らネェのかよ!

   [取り外し式エンピツ]ってのは折ってもまたくっつけたらフィットするエンピツのこと!」


A君「それただのエンピツじゃん」

オレ「……」

A君「俺の勝ち♪」

オレ「[取り外し式エンピツ]ってのは普通のエンピツよりフィット感がすげぇんだよ!」

A君「どんな風に?」

オレ「普通のエンピツは木でできてるけど[取り外し式エンピツ]は水でできてるんだよ!」

A君「それエンピツじゃネェじゃん」

オレ「……………」

A君「今度こそオレの勝ち♪」

オレ「お前[折りたたみ式DS]知らネェだろ!」

A君「お前[取り外し式]が[折りたたみ式]になってるぜ…」

オレ「そんなに変わらないって!」


A君「いゃ!変わるだろ!」

オレ「小さいこと気にするなって!
  
   あっ!もしかしてお前知らねぇの!」


A君「普通のDSのことだろ!」

オレ「……………………参った」

A君「オレ勝利!!」

とか言いながら負けました…

次は勝てるよう頑張る(何をダヨッ!)

それじゃぁオレはこの辺で

バイバイ(^^)/~~~
スポンサーサイト


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/01/14 20:31 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(9)
ランクリ&コメありがとうございますm(_ _)m

No Image・・・まさにどんだけぇ~ww

オレそんな言い争い得意ですよ(死

100円拾いたいんでランクリしときます(黙
[ 2008/01/14 21:59 ] [ 編集 ]
頑張れ!!
A君なんて倒しちまえ!!
[ 2008/01/14 22:22 ] [ 編集 ]
ども、元「ポケモンのNo.1~491まで絵に描くブログ」のけつばんです。

仮閉鎖中でしたが、大分部活の方も落ち着いてきましたので更新再会しようと思います。
と同時にジャンルもブログ名も変わりました。「たそがれスパイス」です。宜しくおねがいします。
これからもリンクしてくださるというかたはブログ名変えてくれると嬉しいです(`・ω・´)

コピ文失礼しました。
[ 2008/01/14 22:38 ] [ 編集 ]
取り外し式。。。ぷくく

ランキン三位おめでとございます(ぱちぱち
[ 2008/01/14 22:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/14 23:15 ] [ 編集 ]
3位おめでとう!
今度は1位目指して頑張ってください。
お互い営業頑張りましょうb
[ 2008/01/15 06:54 ] [ 編集 ]
頑張れ!!!TATUYAさんなら勝てる!!!ww
[ 2008/01/15 16:04 ] [ 編集 ]
取り外し式は神の機能
[ 2008/01/15 16:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー^^
ランキングが好調なようで羨ましいww

A君のキャラ作りに異様なものを感じざるを得ないのは俺だけ?
[ 2008/01/15 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。