TATSUYA只今修行中塾に来てない……&これが恋

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塾に来てない……&これが恋 

どうも♪今日二度目の更新してます!TATSUYAです!

前の記事で色々コメントがありました!

なかでも「スルー」するってのが多かったのでスルーします!

ってことであのことはもう忘れよう!

今日は塾へレッツゴー!

オレが行ってる塾は沢山の中学校から生徒が集まってくる

俺もその中の1人!

沢山の学校から生徒が集まるのはいいことと俺は思うけど嫌なこともアル…

同じ中学校の人がすくねぇんだよ!

まぁその分塾で色々悪やっても学校には届かないからいいかな♪

そして恋のとも学校に届かないのだ!

つまりオレは塾に好きな子がいるんだ!

その子は何回かブログに登場しているAYさん!

まぁずいぶん昔の記事なのでわからない人が多いと思います

それで今日は大事件が起きました!

AYさんが塾に来てなかった!

だからオレは塾での三分の一の時間を眠ってすごしました…

なので塾から家に帰ってすぐに「何で休んだん?風邪?大丈夫?」的なメールをしました!

しかし未だ返信されておらず…

でもまぁ普通に風邪ひいてたらメールするどころじゃないから仕方ないかな

明日も塾あるんでその時来てなかったら風邪ってことですかね

それじゃぁこのオチの無い前半を終わらせて頂きますm(__)m

後半はSaku★からのバトン



その前にブログランキングクリックよろしくぅ(^o^)/








◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人は自分もすること。
タイトルを『子供ができました or 妊娠しました』、『これが恋』、『mixiやめます』のどれかにすること。
マイミクの人は足跡がついた瞬間見たと判断されるので、要注意。

携帯からだとタイトルでないようになってるんで
実際「妊娠しました」って書いたんだけどわかんないねw



0.あなたの口癖は?

YES!

1.今の髪型は短い?長い?

超短い!
1センチも無いってww

2.背は小さい?大きい?

大体160くらいだから…
フツ~


3.人に頼られることは好き?嫌い?

どちらかといえば好きかな♪


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋だけど内心は目立ちたい!


5.眼鏡派?コンタクト派?

めがねかけてみたいなぁ


6.デートの時はハイテンション?クール?

相手によってww


7.デートするなら遊園地?

遊園地って沖縄にないって!
あるとしても観覧車一個くらい…


8.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?

聞いたこと無いんで…


9.地毛は天パ?ストレート?猫っ毛?

ワカンネ♪


10.本当の自分は天使?悪魔?

天使だったらいいなぁ…


11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

多分「普通」だと思う


12.今のうち髪の色は?

苦露!


13.香水は付けてる?

付けてない


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

呼び捨てでしょ!


15.どっちかって言うとオタク?ヤンキー?

パソコンやってる時点でオタクかな
ヤンキーにもなりたいけどさ


16.性格は真面目?不真面目?

真面目に不真面目かいけつゾロリ
人から見れば真面目でもオレは不真面目がいい!


17.性格は几帳面?いい加減?

いい加減だなぁ


18.眉は太い?細い?

どちらかといえば太いかな


19.連絡とるなら電話?メール?

メール!
携帯持ってたら電話!


20.自分のエロさは並?上?特上?

特上!特上!男ですから!


21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)

スレンダーって?


22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

どっちも言われる!


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

多分タメ!
だって今好きな子タメやし!


24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

くれるんであれば何でも!


26.束縛されたい?されたくない?

どちらともいえないかなぁ


27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

普通に映画とか行きたいし!


28.好きな人のルックスは美形?動物形?

動物系と美形?普通に美形じゃん?


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い(カッコイイ)』?

「好き」だなぁ


それじゃぁ次のバトン

これまたSaku★からのバトン!

【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。

Saku★さん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログ友達♪

02、あいつを色で例えるなら?

赤っぽいピンク

03、あいつを四字熟語にするなら?

多分美人

(↑もう適当っす!)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

嫌いなとこないし!

05、歌わせたい歌は?

ELT好きって言ってたからELTで!

06、あいつと遊びに行くなら?

やっぱ映画でしょ♪

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?

沖縄じゃない場所を楽しむ!
例えば電車とか雪とか遊園地とか!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

PCの中だけでしか会ってないけどこれからもよろしくぅ(^o^)/

ホントの友達みたいな関係でいような♪

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

1回まわしたのでもうフリーで!

それじゃぁオレは終わりです!

それじゃッ!!!!!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/01/15 22:17 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)
TATSUやんやるなぁ頑張って告っちゃえwwww                       バトンもらってくわ                                     塚FC2のranking4位だったべまぁd m
[ 2008/01/15 23:48 ] [ 編集 ]
こんちあ~★
ばすけ部一緒です
よければ来て下さい(・∀・)
[ 2008/01/16 05:50 ] [ 編集 ]
バトンありがとぅw
えろさのとこ特上とか認めちゃうのねwww

塾行ってるなんてえらいなぁー`
つか好きな子いたんだ!w
[ 2008/01/16 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


