TATSUYA只今修行中技術の時間に気づいたこと…&給食時間は笑いすぎた♪(^o^)

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2000 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

技術の時間に気づいたこと…&給食時間は笑いすぎた♪(^o^) 

どうも♪最近学校で眠りそうになることが多いTATSUYAです!

今日は1,2時間目に技術があった!

そして最近は普通に技術をやるのではなく…

パソコンをやっている!

あぁ~!パソコン!

オレが唯一得意である分野!

先生は1時間目はタイピングやってろって言ってたので寿司打をすることに!

それでみんなも寿司打やってたら…

オレの周りに数人友達が集まってきた

みんな「TATSUYAすげぇな」

そう!

オレ等クラスの人たちはあんまりパソコン持ってないんです!

塚!持ってても2日に1回やる程度の人が多いんです!

それに比べてオレは1日4時間はパソコンやってる…

なんかオレってオタク化してってるなぁ…(-_-;)

なんて思ってるTATSUYAでした。

それじゃぁ後半はタイトルにあるとおり給食時間の出来事↓




今日の給食時間は笑った!

献立は味噌汁と牛乳とアップルタルトとか色々

まぁ普通の給食です

そしてオレがそんな給食を食べてると…

放送でこんな曲が↓流れ出した



いや!これでオレまじ食べていたアップルタルト吹きそうなったからね!

普通に「面白動画!」みたいなサイトで見たらあんまり笑わないと思うけど

給食時間にこんな曲が流れたらみんな爆笑だって!

ってことで今日の記事は終わり…

あとオレ予約投稿に挑戦します!

もし上手くいったら明日の昼にでも更新されてるはずです♪

そのときは見てみてください!

タイトルは今のうちに宣言!

ブログランキングの話!

なんかブログランキングでは反省することも色々あると思うからそこらへんのことを記事にしてみます

それじゃぁ皆さんお楽しみに(^o^)

あとランクリもよろしくぅ(^o^)/

それじゃぁバイバイ(^^)/~~~


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/01/18 19:59 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(9)
お、俺も技術はパソコンだ。
あとTATSUYAって寿司打の高級コーススコア最高何ぼ??モードは普通で。
俺は最高300円くらいの得だった。
暇だったら答えて。
[ 2008/01/18 20:21 ] [ 編集 ]
私の髪の毛いりますか?ww

給食でそれはないww

うちの学校たまに80年代の曲とか流れますよ。
[ 2008/01/18 20:43 ] [ 編集 ]
俺の学校はクラシックが流れるぜ
[ 2008/01/18 21:51 ] [ 編集 ]
PC授業でオタク扱いはありすぎる

だから俺はPCの授業で
絶対指一本で入力してるww

脳ある鷹はつめをかくすよ(ぇ

ランクリってくよ
[ 2008/01/19 10:36 ] [ 編集 ]
初です♪彡
給食のときに流れるとか笑えるwww
オレも今技術はPCですw

いきなりですが相互リンク希望ですbb
http://uhyo2.blog123.fc2.com/
お願いします・・。
[ 2008/01/19 10:39 ] [ 編集 ]
コインケースの検索サイト。ブルガリ、エルメス、ブランド、グッチ、コーチなどコインケースに関する各種情報をお届けしています。 http://gamogenesis.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/09/11 04:26 ] [ 編集 ]
フェレットを探すなら http://www.jpnet.info/101213/204179/
[ 2008/09/30 07:19 ] [ 編集 ]
食品衛生法(FoodsanitationlowinJapan)は昭和22年に制定された厚生労働省が所管する法律です http://fascicular.consultsmartz.com/
[ 2008/10/12 16:52 ] [ 編集 ]
観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
ブログランキング


