TATSUYA只今修行中家ではパソコン学校では騎馬戦!

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家ではパソコン学校では騎馬戦! 



できればだけどクリック↑よろしくぅ(^o^)/



どうも♪最近バロメーターというブログパーツのようなものをつけたTATSUYAです!

最近学校で騎馬戦が流行ってます(多分(-_-;)

休み時間になったらみんな大きいスペースがあるところに集まって騎馬戦をします!

まぁ大人しい人とかはやらないけどね

流行り始めたのが大体1週間前…

金曜日に初めてやった(^o^)

~騎馬戦のやり方~

①まず二人一組に分かれます

②どちらかがおんぶをしてどちらかがおんぶされます!

③騎馬戦スタート!

④何をしてもいいので相手を地面に落とす!


ってのがまぁうちの学校の騎馬戦ね♪

オレは騎馬戦をやりました!

最初は一応勝ったけど二回目は負けました…

はい。ただそれだけです…

あと騎馬戦のやり方④に「何をしてもいいので相手を地面に落とす」ってありますが

それマジやばいです(-_-;)

騎馬戦をやったあとに友達のシュンに

シュン「TATSUYAチラパン(顔面殴ること)されんかったか?」

って聞かれた!

オレ「殴られんかったけど…
  
なんで?」

シュン「コレって普通にチラパンありだぜ」








マジ(-_-;)…








オレはそれから騎馬戦はやらないって誓った…

あと後で友達から「歯ぐきから血でてるよ」って言われました

かがみ見たらマジで血ぃ出てました…(ちょっとだけだけどね♪)

これからは騎馬戦はやらないようにします…

それじゃッ!!!!!!!!!



できればだけどクリック↑よろしくぅ(^o^)/

バイバイ(^^)/~~~


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/01/20 20:58 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(16)
騎馬戦?甘いな
俺は休み時間のたびに
殴る、蹴るの乱闘やってるぜ。
[ 2008/01/20 21:28 ] [ 編集 ]
チラパンですかww

オレの学校は教室で野球するのが流行ってましたね。

一時期トランプで賭け(ソロっていうやつ)もやってましたね。
[ 2008/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
その騎馬戦すげぇ・・・ww
殴るとか・・・
けど、そう言うのって、やるのは嫌だけど見るのは楽しいです。
卑怯ですねww
[ 2008/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
TATSUYAさんとこの騎馬戦はハンパねえなww
保健の先生も仕事が増えて大忙しでしょうな。

見てるだけなら面白そうですね(´・ω・`)
[ 2008/01/20 22:07 ] [ 編集 ]
怖・・・・
[ 2008/01/20 22:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりデス♪

コメント&ランクリ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

TATSUYAクンは沖縄なんだ!?
沖縄ってめっちゃ温かそうでいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

(σ'з`#)は兵庫県に住んでるんだぁ~(ノω`*)
だからちょっと寒いかなw
兵庫県は雪めったに降らないんだけど、
この前たまたま少し振ったの♪
積もる前に解けて普通の水溜りになってたけどね(笑”

ランクリ(σ'з`#)もしとくね♪
[ 2008/01/21 15:26 ] [ 編集 ]
騎馬戦って懐かしいな。
私が小学生の時にやったのは、頭に付けているハチマキを取られたら負けってやつだったんだけど、地面に落とすって怖ッ。
歯ぐきから血…
なかなか出来ない経験をしたねww
[ 2008/01/21 15:28 ] [ 編集 ]
あっ、その騎馬戦俺らもやってた。
ほかにもおんぶしあって、レースをしたりしてた。
俺等は普通に机や椅子があるところでやってたから、いろいろぶつかって痛かった。
[ 2008/01/21 16:00 ] [ 編集 ]
おもしろそー
俺も学校でやってみたいな~
あ、そういえば
友達登録しておいたから
よかったらどうぞ
[ 2008/01/21 17:32 ] [ 編集 ]
騎馬戦か~
小学生が懐かしいぜ・・・
[ 2008/01/21 17:37 ] [ 編集 ]
騎馬戦とかオレの学校には無いですね。
いいですね。青春ぽいなー(何
[ 2008/01/21 17:40 ] [ 編集 ]
騎馬戦…うるさいですね←
是非チラパンやりたいなw
今朝、うちのクラスに雨で朝練なくなった
野球部の野郎が走りこんできたり
私基本朝期限悪いのにまじうざかったから
ドア内側からガッチリしめましたb
群れすぎ
[ 2008/01/21 19:32 ] [ 編集 ]
ノースフェイスの検索サイト。アウトレット、バッグ、リュック、セール、メッセンジャーバッグなどノースフェイスに関する各種情報をお届けしています。 http://scalene2.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 12:41 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/27 09:24 ] [ 編集 ]
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200170/
[ 2008/10/10 05:05 ] [ 編集 ]
プライバシーマークとは、企業や団体など大量の個人情報を扱う機関が情報漏えいなどに配慮した内部管理体制を備えていることを証明するシンボルマークのことをいう http://lacrimal.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
ブログランキング


