TATSUYA只今修行中テストが終わったー!!

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2000 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストが終わったー!! 

どうも♪久しぶりですTATSUYAです♪

いやぁ昨日やっとテスト終わりましたよ♪

なんか変なものから解放された感じです

あんな感じを年に4回も味あわなければならないなんて苦痛です・・・

でも三学期制の学校は年に6回!

月で言うと2ヶ月に1回!

オレ等の学校が2学期制でよかったです(-_-;)

あと昨日テストが終わって1時間社会の授業があってその時テスト返されたらなんと!

前のテストのときより2点上がってた!

ちょっと都合により点数は晒しませんが点数が上がったのがマジ嬉しい!

実を言うと2年なってからずっと同じ点数しか取ってなくてなんか変な感じだったんですよねぇ

でもやっとその点数から抜け出せてなんかイイです♪

他のテストも返されたら知らせます

点数は同様晒しませんが前のテストの点数より何点上がった下がったで知らせます♪

あと話し変わるけどオレ最近

電王に超ハマってる!

電王って仮面ライダーのアレか?

と思ってる君!

そのとおりです!

ちょっと前に友達から勧められて木曜日からテスト期間中にもかかわらず見てました☆

最初はテスト勉強するの嫌だなぁなんて気持ちがあって適当にパソコンしてたら電王勧められたこと思い出してみたわけです!

最初は適当に暇つぶしに1話ぐらい見たら終わろうかなぁなんて思ってたら調子に乗ってそのときに8話まで見てしまいました♪

いやぁ楽しいなぁ電王♪

皆さんにもオススメします!

もし暇がある方!

是非是非見てください!

見たい人は↓からどうぞ!

仮面ライダー電王

見て下さいね是非♪

それじゃッ!!!!!!!


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2008/03/01 22:54 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(23)
お、やっとテスト終わったか~。
俺のほうもめちゃしんどかったよ。

電王は俺の学年にもはまってたやつがいたな~。
[ 2008/03/02 18:37 ] [ 編集 ]
電王おもしろいね。
俺生で見てた
朝早く起きて・・・
ランクリして帰るよ
[ 2008/03/02 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 22:19 ] [ 編集 ]
電王見たことない・・。
ランクリしていきまー^^
[ 2008/03/02 22:41 ] [ 編集 ]
電王ハマってたヤツいるよww
でも、もう終わっちゃったよね。

あとウチ3学期制だけど5回テストだよww
[ 2008/03/03 19:18 ] [ 編集 ]
テストお疲れさんでした。
オレのほうも先週終わりやした。
またがんばろう(何
[ 2008/03/04 06:55 ] [ 編集 ]
前の席のちびっ子と
後の席のメガネ男子と
そのまた後の席のモデル体型ッ子と
メガネの隣の席の初心者腐女子さんが、

電王にはまってます。

なんかもううちの班電王フィーバーですよ。
はぁぁ(-_-;)
[ 2008/03/05 15:33 ] [ 編集 ]
久しぶりです。
電王も面白いけど、カブトも面白いよ!
今やってるキバも楽しいから暇があったら見てみてね!!
私の学校も3学期制だけど4回しか定期テストなかったな。

[ 2008/03/05 15:53 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様でした。おひさです(`・ω・´)
そっか2学期制の学校は4回なのか・・
羨ましいなw

ランクリしていきますね。
[ 2008/03/06 21:49 ] [ 編集 ]
電王ね。
特撮アニメは小6から見るのやめた。
でも何故か俺の友達はいまだに全て見てるwww
[ 2008/03/07 10:11 ] [ 編集 ]
わーw
電王みてみたいんだよねw

うちの学校3学期制だけど
無駄にテスト多いです。
死んでくださいって感じorz
[ 2008/03/13 21:33 ] [ 編集 ]
電王がめっちゃ好きな
先生がうちの学校にいるけど
そんなおもしろいんかww
[ 2008/03/18 22:14 ] [ 編集 ]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/8N1M5BhV
[ 2008/05/10 23:54 ] [ 編集 ]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/AXRpSF24/
[ 2008/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/6BKwd29e/
[ 2008/05/23 17:43 ] [ 編集 ]
電王って最近まで電車通勤してるサラリーマンの話かと思ってました…orz
[ 2008/06/01 22:49 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいております。
自分でもブログを作成したので、相互リンクお願いします。
[ 2008/09/25 18:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 21:14 ] [ 編集 ]
国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)

「 20歳未満の子供が、父親は日本人だと届け出るだけで、日本国籍を与える。」という、簡潔にして恐るべきものです。

この事実を、マスコミが、報道しません。

---国籍法改正案---
DNA鑑定は差別行為に当たる可能性があるので、行わない。
「日本国籍男性が認知」さえすれば「女性との婚姻関係」が無くとも「20歳未満の子供」まで日本国籍が取得可能。
父親に扶養の義務は、課さない。
違反時の罰則は「懲役一年以下・又は20万円以下の罰金」
------------------

国籍法改正案は、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、抜け穴だらけの法案です。
・貧困国の子供たちを連れてきて人身売買。
・犯罪歴のある外国人が、日本のパスポートを取得。
・日本国籍保持者である以上、犯罪歴のある外国人であっても、公務員になれる。
・政治家にもなれるし、投票権も取得。
・生活保護受給者の増加。治安の悪化。

そうなれば、日本に対する国際社会からの信頼は一切なくなります。

事実を伝えるのが、マスコミのはずなのですが、報道しません。
報道機関として評価できる記事を載せたのは、産経新聞だけです。

国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
国籍法改正案 緊急対策会議で語られたこと:イザ!
abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/
国籍法改正案まとめWIKI
www19.atwiki.jp/kokuseki/

===
現在、日本のパスポートは、世界各国で信頼されています。
長い間、日本人の先達が、大きな犯罪を犯さず、外国の人達と友好的に接してきた成果です。

アジア人の見分けがつかない国で、差別的行為をされる事もありますが、
日本人だと知った時、日本のパスポートを見た時、急に友好的になり、信頼してくれる人がたくさんいます。
日本の先人たちが真面目なおかげです。
日本国籍は世界で通用する「信頼の証」と言えます。

日本国籍とは、日本人の努力の結晶です。
簡単に外国人に与えてよいものではありません!

アメリカ、そして、EUの国籍法と比較しても、日本の国籍法は適切です。
今回の国籍法改正案こそ、異常です。

民主、公明は政党として賛成。反対しているのは、自民の一部の人だけのように思えます。
法案反対の姿勢を見せている議員も、選挙での支持につながらないと見れば、口を閉ざしてしまうでしょう。
ネット情報に敏感な、極めて一部の人々が、関心を寄せているに過ぎません。

法案可決と同日の元厚生事務次官殺傷事件。

何よりも異様なのが、マスコミが報道しない、ことです。
日本が変です。
===

日本国籍のパスポートの価値を世界で一番認めていないのは、日本人のように思えてなりません。

子供、孫が生活する将来の社会へ、多大な影響を与える今回の国籍法改正案は、他国政府から公式に要請されたものではありません。
日本の議員自身が、立法、成立、させているのです。
間違った判断をした政府を、マスコミは非難することは無く、国民に知らせようともしません。

私には、身震いするほどの異様さに思えますが、日本国民は、平静です。

不思議な国、日本・・・。
[ 2008/11/26 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/18 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
01 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バロメーター
ブログランキング


