TATSUYA只今修行中沢尻エリカ 謝罪文/世にも奇妙な物語

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ 謝罪文/世にも奇妙な物語 

昨日ブログで書いた、沢尻エリカについてなんだけど。自分のホームページで謝罪文を発表(?)したってよ。その内容はこちら↓




先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、

多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、

責任を取る考えです。


そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて

しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。


女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、

あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった

ゆえの事だと思います。


今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり

ますが、この経験を通して学べた事もあります。


謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に

すこしでも何かを返せていけたらと思っています。


これから改めて自分と向き合って考えていきます。

本当に申し訳ございませんでした。





ってさ。でも沢尻エリカ本人じゃなくて事務所とかが書いて本人知らなかったらチョット笑っちゃうね^^


あとYahoo!ニュース見てたらさ、「沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性」って書いてあるわけさ。その記事の内容は↓に貼っとくよ。




 映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。「諸悪の根源は全(すべ)て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した。年内は既に決まっている仕事があるため、長ければ来年の1年間を謹慎する可能性も。厳しい処分を自らに科すとみられる。

 自らの言動で共演者をはじめ、映画関係者、スポンサーなど周囲に多大な迷惑をかけてしまった“エリカ様”。この日の声明にはいつもの奔放発言は一切なく、真摯(しんし)に自らを戒めた。

 まず「多大な迷惑をお掛けしました」とわびた上で「諸悪の根源は全て私にある」と一切の言い訳がないことを強調。「それを踏まえた上で責任を取る考えです」と、厳しい処分を自らに課す意向を明らかにした。

 その大きな理由を「何より今回の一件で多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」と説明。「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえのことだと思います」と反省した。

 「責任の取り方」について、所属事務所では「本人が現在の率直な思いを書いたものなので、具体的にどうするかは分からない」と説明。ただ、この日になって6日に予定された韓国・釜山国際映画祭への欠席を決めるなど、女優活動の謹慎に大きく動き始めている。

 実際、映画、スポンサー関係者などによると、来年の沢尻のスケジュールは白紙状態になっており、長ければ1年間休業する可能性まである。奔放な言動が度を過ぎてしまった騒動とはいえ、かなりの厳しい姿勢で事態の沈静化を図ることになりそうだ。

 とはいえ、今年を代表する売れっ子の1人。年内のスケジュールをすべて動かすのは難しく「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と“エリカ様”を封印し、真摯に取り組んでいくことを誓っている。





だってさ。それに「来年の1年間を謹慎する可能性も。」なんて書いてあるよ。なんかかわいそうだなぁ。



それはそうそう。話変わるけどさぁ。みんな昨日の「世にも奇妙な物語」見た?俺は見たよ。なんだったかなぁ「カウントダウン」と「未来同窓会(だったかな?)」と「ゴミ女」と「自販機男」となんか恋愛ものみたいな奴やってたよねぇ。オレ的に楽しいのはなかったけど「未来同窓会」はチョットはオモシロかったかなってかんじ。みんなはナニが楽しかった?

まぁ気軽にコメしてね。

それじゃぁバイバイ


あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリックお願いします








スポンサーサイト


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/03 23:10 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(1)
こんにちは。相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらも追加させて頂きましたよ^^

てか沢尻のあれはないですよね・・・絶対謝罪文も事務所の人間が書いたんだと思いますよ。

と、youtubeで独占インタビューの動画見つけたんで載せておきます。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=W7H210HWw00&NR=1


ではでは、これからもよろしくお願いします!^^
[ 2007/10/04 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。