TATSUYA只今修行中10月 3日付 oriconデイリーランキング 1位~5位までの歌詞&PV SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


スポンサーサイト 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月 3日付 oriconデイリーランキング 1位~5位までの歌詞&PV SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH 

今日は10月 3日付oriconデイリーランキングTOP5(SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH)の歌詞&PVを紹介したいとおもいまぁす。

まずは1位のB’zで「SUPER LOVE SONG」

「SUPER LOVE SONG」のPV↓




んで次に「SUPER LOVE SONG」の歌詞↓





SUPER LOVE SONG

唄 B'z
作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘

もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけあうため
僕ら出会うわけじゃないよ
つぶしあい...なんて時代遅れ

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
ばらまいてよ Good News

わかり合いたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
いつか君に誉められ 強くなれた
なによりそれが大事なことなんだ SUPER LOVE SONG

でっかい理想 謳うのもいい
でもキミが泣いてるのなら
どんな夢も 足もとからぐらつく

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
紛争なんか いらないよ
君と僕との間に 今さら
冷戦なんかもアホらしい
見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろう

愛なら衝突することはないし
増えも減りもしない
静かにそこにあって 動かない
人はただそれを見つければいい

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
狂信的な正義が
道行く人々を 脅しまくる
そんな行為は 粋じゃない
さりげない やりとりで共鳴しよう
ばらまいてよ Good News






そして次っ。2位のDREAMS COME TRUEで「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」のPV




「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」歌詞↓




ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

唄 Dreams Come True
作詞 吉田美和
作曲 吉田美和

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?

ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

どんな明日が待っているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな"今日"を 過ごして来たの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ あなたとだから けんかもできるし
ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの"今日"に 感謝している だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が "昨日"に変わる前に

ねぇ わたしたちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
ふたりの"今"が 明日に変わる時も

新しいサインが 増える時にも




んで3位ナイトメアで「このは」


「このは」PV




「このは」歌詞↓




唄 このは
作詞 RUKA
作曲 RUKA


想いあったはずなのに
厭きれるほど遠すぎて
変わらない二人の距離
舞い散る冷たい花
会いたいのに会えなくて
会えないから夢をみた
時が経てば 心まで
僕等は解り合えた?



花は枯れた 季節は変わっていくのに
何も変わらない 見慣れた校舎と
当たりまえの日常
幼すぎた 二人が見つけた答えは
何も変わらない 戻ることもない
ただ流れていくだけ
忘れたかった 歩んだ日々を 二人の思い出を



想いあったはずなのに
厭きれるほど遠すぎて
変わらない二人の距離
舞い散る冷たい華
会いたいのに会えなくて
会えないから夢をみた
時が経てば 心まで
僕等は解り合えた?



想いあったはずなのに
分かりあえたはずなのに
君が見せた涙の意味が
僕には解らなかった
あれから何年かな?
たまには思いだすかな?



色が褪せた写真の中は
あの日のままの二人
待ち合わせた時計台
二人だけの秘密の場所
僕は今も あの日から
見えない君をみてる
舞い散る冷たい花






続いて第4位の中島美嘉「永遠の詩」

「永遠の詩」PV↓




んで「永遠の詩」の歌詞↓




永遠の詩

唄 中島美嘉
作詞 宮沢和史
作曲 Sin

ここじゃない何処かを 探している
背中に隠してた 翼広げ
この空へ羽ばたく
勇気が欲しい
永遠の彼方へ続く空

風が吹かない日は
少しだけ急げばいい
嵐が止まらない夜には
振り返らずに走ればいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつの日も
あなたを探している

これじゃない何かを 探している
三日月の小舟を 海に浮かべ
暗闇へ旅立つ
勇気があれば
終わりのない愛に辿り着く

雨が降らない日は
手をつなぎ歩けばいい
嵐が止まらない夜には
その手を離さなければいい

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を抱きしめる
たとえ朝日が昇らなくても
たとえすべてを失くしても
いつの日も 明日を探している

あなたが生きる時間(とき)を生きる
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても

あなたが生きる時間(とき)を彷う
後ろ姿を追いかける
たとえ夕陽が沈まなくても
たとえすべてを失くしても
いつまでも あなたを探している





そして最後第5位のYUIで「LOVE&TRUTH」

「LOVE&TRUTH」のPV




「LOVE&TRUTH」の歌詞↓




LOVE & TRUTH

アーティスト YUI
作詞 YUI
作曲 YUI

こんなに想っている 時間は止まってくれない
空っぽの心は あなたの気持ちを まだ見つけられない

同じ絵を二度と描くことは出来ないのに
アタシの感情は ただ繰り返してばかり

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 見つめた
あなたのこと知りたいよ もう出逢ってしまったの

どんなに寂しくても また会える気がしているから
理由なんていらない 引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ?
アタシの感情は 涙の奥 輝いた

″あいのうた″を 聴かせてよ その横顔 その先に
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

翼をくださいと 信じて歌うように アタシだって誓うよ
過去も全部 受け入れるって 決めた

″あいのうた″を 口ずさむ その笑顔に 触れたい
あなたが今 見つめてる ひとがいると わかっても

″あいのうた″は 終わらない もう出逢ってしまったの
・・・終わらない ・・・LOVE & TRUTH






以上10月 3日付oriconデイリーランキングTOP5(SUPER LOVE SONG、ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~、このは、永遠の詩、LOVE&TRUTH)の歌詞&PVでしたぁ。


あと「このブログいいっ!!」って思った人↓クリック。(ってかお願い)








スポンサーサイト


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/04 20:44 ] 音楽・PVの情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


