TATSUYA只今修行中ワッキーが結婚したんだって!!/今日から学校じゃ~。

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッキーが結婚したんだって!!/今日から学校じゃ~。 

みなさん。知ってましたか?なんと

ワッキーが結婚したんだって

詳しいことはこちら

(ヒデのほうは7月に結婚したんだって。)

なんか最近結婚って多いよね。

たとえばイノッチと瀬戸朝香(ライフのまなみに脅された先生役の人)結婚したよね。

あとスキマスイッチのアフロじゃないほうも。。。

陣内智則だって。

(↑いつの話だよ)

ここでオレから一言、言わせてもらっていい?

自分が好きな人が好きになってくれるってすごいことじゃない?

↑クッセーなぁ。なんて思ってるだろ。

でもどうせみんなオレが誰だかわからないから恥ずかしくないモンね。

(↑最悪だな!!)

でもスゴクない?

まぁオレはそう思うってことで。

後半はタイトル通りっす。


今日から学校っす。

昨日まで秋休みで家で、ぐぅたらしてた自分がうらやましくなってきちまったよ。

今日の始業式は非常に暑かった!!

まじハンパねえ

もうやばかった。

汗だくになってたもん。しかも1時間。

2学期始まって早々嫌な思い出ができてしまった。。。

それから2時間目「学活」

鐘が鳴りみんなが席に着き号令を待っていた。

しかし号令が始まらない。

な~ぜ~

(↑まさかのミステリー風に)

みんながオレを見つめる。

な~ぜ~

前の席のYUTAになんで?みたいな顔をすると

「号令」

って言われてやっと気づいた。

オレ2学期級長だ。 

そっかそっかと思いながら

「正座っ!礼」

「はじめま~す。」

ってな感じで授業スタート。

この学活の時間は2学期の目標決めと掃除決め。

2学期の目標は別にどうでも良かったから

生活面:遅刻をしない

学習面:自主学習

と、でっかく書いた。(生活面の遅刻をしない。は1学期も同じ)

次に掃除決め。

オレは1学期理科室だったから2学期は机寄せになった(強制的に)

1学期に理科室だった奴らもほぼ全員机寄せになった。

オレ的にはまた理科室をやりたかった。

理科室掃除はほとんど先生が来ないからサボり放題なのだ。

だが教室は先生がずっといるからサボろうにもサボれない。

はぁ理科室よ帰ってきてくれー

まぁ決まってしまったものは仕方がない。あきらめよう。

3,4,5時間目は普通の授業。

楽しくなかったなぁ。

そして家に帰る(オレは帰宅部ですから)

帰る時GENと一緒に帰った。

(GENとは頭も良くてスポーツも出来るおまけに優しいスーパーマンなのじゃ。)

そのオレとGENの会話の一部です。

オレ「オレさぁ衝撃告白しちゃっていい?!?!」

GEN「なんねなんね?」

オレ「オレブログやってるんだ」

GEN「まじで!!!」

オレ「なんで?オレのブログ知りたい??」

(↑なんか羨ましいだろってかんじで)

GEN「いや、別に」

ってな感じでした。

最後のほうオレチョット「知りたい知りたい」みたいな感じで言うと思ってたんだ。

そしたらあっさりと右から左へ受け流されてしまった。

まぁ仕方ない

あと昨日更新できなくてごめんね。

それでは!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/11 16:42 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(5)
またコメントありがとう。
秋休みって何?
自分のとこ無いから
超羨ましい!
てか「な~ぜ~」ってすごい懐かしい!!!
あの番組好きだったな
須賀健太くんのが特にw

ランクリありがとう!
自分もしとくねー
[ 2007/10/11 18:10 ] [ 編集 ]
かっこい-口調やねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/11 23:06 ] [ 編集 ]
初めまして~
リンクのリンクはまたリンクってことで(ぇ
飛んできました

ワッキーが結婚って・・・
最初知ったときは結構びびりましたが
まぁ・・・ありですよ世の中。
ランクリもしときましたよ~


あとよろしければ相互リンクしませんか?
リンク先には毎日
コメント、ランクリを心がけています。
良い返事待っています。
[ 2007/10/12 17:16 ] [ 編集 ]
私のところにもリンク貼っておくね
大学時代に色んなとこ旅行いったって…
凄いねびっくりした!
私が通ってる塾の先生は、他の地方出身の先生が多いから
方言教えてもらったりしてるなー
金八のああいう親ムカツクよね
うちの親はあんなんじゃなくて良かったって思ったよw
[ 2007/10/12 17:47 ] [ 編集 ]
ロンドンハーツ生中継で言ってました。「ワッキー結婚!」ってww

生でしたからビックリしましたよ・・確か相手の名前は「あゆみ」っていう名前だったと思います。

ランクリしました!
[ 2007/10/12 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
ブログランキング


