TATSUYA只今修行中今日の学校は眠かった。。。&みんな「金八先生」と「医龍」どっち見た??

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の学校は眠かった。。。&みんな「金八先生」と「医龍」どっち見た?? 

今日は2学期二日目っすよぉ。

しかし今日のオレは

眠かった

昨日寝たのが2時!!

(何だよこんなの普通じゃん!とか、思わんでくれ)

まぁいつも早く寝てるってワケじゃないけどさ。

今日は以上に眠かった。

その朝からずっと眠いまま授業をしてました。

特にいつも眠い数学の授業なんか拷問って感じだった。

そして4時間目なんと出てはいけない症状が出た。

う○コがしたくなっちゃった。

やべぇ。どうしよう。

中学生や小学生のみんなだったらわかると思うが、これは最悪の事態だ。

眠いうえにう○コまでしたくなっちゃうとか。

まじ!どんだけぇ

って感じでした。

やばかったのが昼休み。

合唱の練習をしに音楽室へ行くんだけどさ。

そこでみんな遊びたい放題だわけさ。

そんなとこでオレは友達と。

腕相撲をした

(オレは結構腕相撲強いんだぜ!!←自慢かよッ)

弱い奴とかとやってるときとかはなんともなかったけどさ。

Iって奴がいてさ。

そいつと腕相撲やってみたら

強い

オレも何とか粘る。

粘る。

粘る。

粘る。

おっおして来たぞ!!

それっ!!

もう少しだ!!

ソレッ!!

おりゃぁぁぁぁぁ!!



勝利!!!!!



オレは最高にうれしかった。

そしたらさ。

「㊧もやろう」

って言い出すわけ。

だがオレも男だ。断るわけにはいかねぇぜ。

そして左をやることになった。

レディスGO!! 

・・・1分後・・・

勝利!!!

勝利って言ってもやばかったからね。

1分間本気で腕相撲したことがあるか君!!!

もうヤバイっすよ。

今でも㊧腕の握力なくなってるのに。

よいこのみなさんは腕相撲するときは1分以上やらないでね!!

あと、実はね。腕相撲やったとき

おならが出そうだったんじゃ。

もうあれはきついぞ。

よいこのみんなはウ○コがしたいとき腕相撲はしないでね!!

それから5,6時間目は我慢しながらやり過ごして帰宅。

の、はずだったがなんと

放送委員の集まりがあるんだって!!!!

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ×3

オレは帰宅部だ帰宅しないでなにをやるんだよ!!

(↑なにが言いたいんじゃ!!)

と、言うことでサボりました

帰宅。。

トイレへレッツゴー。

じょぉぉぉぉ。

はぁすっきりした。

ってな感じでした。

(下ネタばっかでゴメンね)

さて後半はタイトル通り。


さて、タイトルにもあるように

みんな「金八先生」「医龍」どっち見た??

オレは見ました。

金八先生はなんかさやかって奴が親に見捨てられてたよね。

あとタカシってマザコンっぽいのもいてさ。

さやかって人メッチャかわいそうだった。

親に見捨てられるって嫌なことじゃん。

あとタカシもあんな親でかわいそうだったなぁ

そして医龍

医龍。あれは最初の奴も見てたけどさ。

最高だね。 

ホントよかった。

伊集院もバチスタ出来るってすごかったなぁ。

さて。

オレは今疑問になっていることがある。

みんなは「金八先生」と「医龍」どっちを見たのだろう? 

そこでオレはアンケートをとることにした。

この記事のコメントに

金八先生見たって人は「金八」って書いて。

医龍見たってひとは「医龍」って書いて。

両方見たってひとは「両方」って書いて。

どちらも見てないって人は「NO」って書いてね。

このアンケートは明日かあさってくらいに集計します。

気軽にこたえてね。

それでは!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/12 20:50 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(6)
俺なんかテスト中にうんこしたぞ

僕は医龍をみたよ
[ 2007/10/12 21:09 ] [ 編集 ]
金髪見ました。
・・・ていうかタイショーが出てるのがウケたw
[ 2007/10/12 21:33 ] [ 編集 ]
眠れない時はラジオを聴くといいよ
[ 2007/10/13 09:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
俺は金八見ました。
[ 2007/10/13 11:27 ] [ 編集 ]
私は金八みました
う●こか…キツいねw
でもスッキリして良かったじゃんwww

電車は近く通ってるけど駅がちょっと遠いから
便利でもなんでもないんだけどねw
モノレールか…初めて沖縄行った時電車ないの知って
凄い驚いた記憶がある!
夕食は学校から帰ったらすぐ食べるよ。
確かに夜中はお腹すくけど
頑張って我慢してる…たまにカップラーメン食べちゃうけどねww
昼食→夕食→夜食はさすがやばいでしょ!!!
私もそういう生活したことあったけど
一年で体重10キロ太ったぞwwwww
今はちゃんと戻ったけどっっ
[ 2007/10/13 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。
自分は金八先生観ました~
第1話なのに、いきなりドス黒い感じでしたねw
あ…ランクリしときますね
[ 2007/10/13 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
ブログランキング


