TATSUYA只今修行中みんなは塾に行っていますか?&安西先生、バスケが……したいです。

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなは塾に行っていますか?&安西先生、バスケが……したいです。 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング






行ってきます!!

と、言って家を出たのが10:55。

歩いて塾まで40分。

塾の始まる時間11:30。

おい!!このまま行けば5分遅刻じゃねぇか!!!

あぁどうするよオレぇ!!! ライフカード続く

(↑おイッ!いつの時代の奴だよおまえ。しかもちっちゃく「ライフカード続く」なんて書くんじゃねぇよ)

だが走れば塾には間に合うなんて思っているだろ。

かばんが重いから走れないんだよ!!

まぁ仕方ない早歩きで行くか。

~塾到着~

5分遅刻。

早歩きしたはずが・・・。

まぁどうでもいいか。

~4:20塾終了~

あぁ疲れた。

そこで1つ疑問文

Are you going to juku? 

あなたは塾に行っていますか?と、言うことです。(間違ってたらゴメン)

昨日に引き続きアンケート行いたいと思います。

塾行ってる人はこの記事のコメに「YES」と書いてください。
塾行ってない人はこの記事のコメに「NO」って書いてください。
大人や学生でない方は「そんなの関係ねぇ」と書いてください(笑

このアンケートはあさってぐらいに集計します。

気軽にコメしてね。

さて続きはタイトル通りです。
こんばんわっ!

最近このブログがやっとブログらしくなってきなたぁなんて思ってるTATSUYAです。

皆さん。

好きなスポーツは何ですか?

何だよいきなり!!

なんて思ってる人がほとんどかなぁ?

実はですね。最近

バスケにはまりました!!

一応帰宅部なんですけど、「スラムダンク」ってあるじゃないっすか。

あと「あひるの空」とか。

あれ見てバスケにはまりました。

もう、最高です。

このブログの右のほうに「名言集」ってあるの知ってます?

これにはいろいろな「名言」が載るんですよ。

それにはマンガの奴のセリフとかはいってて。

スラムダンクの花道のセリフで

「大好きです。今度は嘘じゃないっす。」 

って載ってたわけさ。

そしたら読んでたころの思い出して超感動した。

さて、話を戻して。

オレは今バスケにはまってるんだけどさ。

マンガを見てるだけで、実際バスケなんて未体験者に近くてさ。

昔の体育の時間にバスケしたけど全然できなくて足手まといだった。

しかし、今はなんかやる気がみなぎってスーパープレイが出来るような気がする。

(↑できるかよバカッ)

そして前の体育の授業。

マット運動をする予定だったが自由時間になった。

2時間あったうち、1時間はドッヂボールして、2時間目はなんと

バスケをしました

よっしゃ。なんて喜んでられない。

バスケは知っててもオレは未経験者ほどの実力だった。

どうしよう。やべぇ

なんか 喜び と 不安 で複雑な感じだ。

でもオレは今

安西先生、バスケが……したいです。 

(↑スラムダンクの三井寿の名言!!)

と、言うことで全力でやります。

それでバスケスタート。

オレなんかのチームの作戦をみんなに教えちゃいます。

オレが(オレ達が決める)ゴールの下でのんびりとボールが来るのを待つ。

ボールが来る。 

シュート

ってオレシュートしかしてないじゃん。

でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ!!!!! 

結果は72対64(だったかな?)

で負けました。

まぁ仕方ないですね。

でも切り替えっす。

それでわッ!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/13 22:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)
塾行ってません><
好きなスポーツは・・ビリヤードとテニスですねw

ランクリしてきま~す
[ 2007/10/14 01:18 ] [ 編集 ]
NO

リンク一覧の記事作ったので
訂正希望があればどうぞ
[ 2007/10/14 15:09 ] [ 編集 ]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/14 17:31 ] [ 編集 ]
YES.
塾は週3回行ってます。

自分はバスケ部でしたよ~
ちなみにスラムダンクは全巻読みました!
安西先生は名言多いですよねぇ

あっランクリしときます。
[ 2007/10/14 20:08 ] [ 編集 ]
NO
受験生だけど、なんかめんどくさッッって感じにですね・・・
[ 2007/10/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://dotetinmama.blog119.fc2.com/tb.php/39-ec5f7db7

★☆★ライフカードのお勧めアイテム!★☆★ モップスリッパ ソープディスペンサー 三相200V(5馬力・ワイヤード えぐい画像が頭から離れない!! きらりん ハッピーアイドルライフ画像満載 ローン比較 果たして有効な情報は?『クレジットカード JCB マスターとライ...
[2007/10/16 20:05] ブログ検索結果BLOG
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
ブログランキング


