TATSUYA只今修行中TATSUYA只今ボーロにはまり中&関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」PVと歌詞

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TATSUYA只今ボーロにはまり中&関ジャニ∞「イッツ マイ ソウル」PVと歌詞 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング


 

↑のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。





さてタイトルにもあるようにオレは今。

ボーロにはまってる!!!!

子供のお菓子程度の評価しかされてないボーロに本気ではまってる。

一日2袋くらいたべてる。

一袋だいたい120グラム。

まぁ重さで言ってもわからないと思う。

一袋100円。

値段で言ったからチョットは想像できたかもしれない。

まぁ一袋の大きさはともかく。

値段!!!!!!

そう。値段に注目してほしい。

一袋100円。二袋で200円。

オレの月の小遣いが300円。(←少なッッッッッ!!!)

矛盾してないか!?!?!?

月の小遣いが300円なのに普通に一日に200円使ってる。

どう考えても2日持たないはずだ。

しかし、オレはある金を儲けきれるサイトを知ってる。

そのサイトとは。

げん玉!!!!!

このサイトでオレは小遣いを稼いでいるのだ!!!

ハッハッハッハッハッハッハ!!!!

と、言うのは冗談で。

貯金した金を少しずつ使っています。

オレって貯金した金は一気にどばって使っちゃうタイプだから。

と、言うよりお金を持っていると何かを買いたくなっちゃうんだよ!!

そこで前に1つボーロを買ってみたってのがはまっちゃうのの始まりだったわけよ。

まぁ太らないように気をつけます。

それで後半は関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」のPV&歌詞です。


パワーブログランキング




それでは関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」PV&歌詞スタート。

まずは関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」のPV



↑画質悪いですがすみません。


さて。次は関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」の歌詞です。

↓「イッツ マイ ソウル」歌詞


イッツ マイ ソウル

唄 関ジャニ∞
作詞 上中丈弥
作曲 林田健司

そーでもない第一印象
メシ会でも気が利くわけじゃーない
OHベイビー なのに君 魚の食べ方がキレイ

いや まいった そこはツボ
ジャストミート 恋のスイッチはオン
俺弱いの そーゆーの
終日 もう君に夢中 OHベイビー

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方ない
例え俺が二番手でも
ララララララ まっそりゃしょうがない

2時間の待ちぼうけ
それぐらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしなーい 追いかける イッツ マイ ソウル

内輪では最下位だった君
まっ今もそれほど可愛いってわけじゃーない
OHベイビー さらに君 優しさって言う 感情も薄くない?

そのくせに出来るのは
スーパーの袋しまっとくよーなとこ
そーゆーとこツボなのさ
終日 ああ君に夢中 OHベイビー

君のために生きたいな
惚れたもんだから仕方ない
ありえないワガママも
ララララララ まっそりゃしょうがない

深夜2時のお迎えコール
グッとたえて良しとしよう
惚れたが負けだなんて
妙に納得の 文句ガッタ イッツ マイ ソウル

ガッタガッタガッタ
文句文句文句
ガッタガッタガッタ イッツ マイ ソウル

おお 無神経な言葉を
ああ 機関銃のように
裁縫が得意だったりするーから
ツボやねん

君を思い出さない
そんな夜はいらない
なんだかんだで やっぱ好き
終日君で OH イッツ マイ ソウル

君のために生きようか
惚れたもんだから仕方ない
例え俺が二番手でも
ララララララ まっそりゃしょうがない

2時間の待ちぼうけ
それぐらいは良しとしよう
とどめさすドタキャンも
しょげたりしなーい 追いかける イッツ マイ ソウル




よしッ!歌詞もPVも載せたし。

オレは眠たいから寝る。

それじゃッ!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。

パワーブログランキング


 

↑のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。

 


ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/20 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
月300円ってところがまずおかしいんじゃないかww
あとげん玉は結構稼げますねww
資料請求して大変なことになったけどww

とりあえずランクリw
[ 2007/10/21 10:42 ] [ 編集 ]
ボーロいいよね!
3歳のいとこと一緒に食った記憶がある・・
[ 2007/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
ため口こそ真の友情(ぇ
俺はゲド雑記管理人の新しい
ブログを知ってるんで
許可もらったら教えますよw
[ 2007/10/21 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


