TATSUYA只今修行中1000HIT突破!!!!!&天国からのメッセージ&RAG FAIR「赤い糸」歌詞&PV

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000HIT突破!!!!!&天国からのメッセージ&RAG FAIR「赤い糸」歌詞&PV 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。



パワーブログランキング


 

↑のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。





みなさん!!聞いてください。

ついにこのブログ1000HIT突破しました!!!

ブログ開設して約1ヶ月ちょっと。

やっとの思いで1000HITです。

今オレは最高にうれしいぞぉぉぉぉ!!

今までこのブログに来てくださった皆さんありがとうございます。

これからもこのブログ応援してくださるようよろしくお願いします。

次は10000HIT目指して頑張ります!!




さてなんか真面目っぽくした祝いも終わりにして本題に入りましょう。

皆さん。「天国からのメッセージ」ってしってますか?

この天国からのメッセージというのは・・・・・・

説明しにくいけど、簡単に言えば、

脳内メーカーみたいなもん

まぁ脳内メーカーとは違うんだけど。

天国の自分からメッセージが届くみたいなの。

一度試しにやってみた。

まずは「TATSUYA」で。

TATSUYA↓



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2088年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年のある寒い日の出来事です、僕はとある事情で、あるパーティに特別ゲストとして招待されることになります。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。時がくればわかると思います。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

TATSUYA - 2088年の天国にて






あるパーティーの特別ゲストだって!!!

なんかわくわくしちゃうな!!!

しかもオレの寿命95歳って!!

けっこう長生きするもんだな!!

んでもって次は本名で↓




2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2067年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、僕はラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。






次はラスベガスだって!!!

なんかオレ奇想天外な生き方してるな!!

なんかおれ自分がすごく思えてきた。

と、言うより自信がわいてきた!!!

なんかすげぇからみんなやってみろよ。

(天国からのメッセージを教えてくれたリサさんありがとうございます)

んでもって後半はタイトル通り音楽PV&歌詞紹介。

RAG FAIRの「赤い糸」の歌詞&PVのせるから続きへGO!!!

パワーブログランキング


さてそれではRAG FAIRの「赤い糸」の歌詞&PVを貼りたいと思います。

それではまずRAG FAIRの「赤い糸」PVから

RAG FAIRの「赤い糸」PV↓



↑いい歌じゃん!!!!

オレ最初聞いたとき感動って言うかすげぇ歌って思った。

(特にサビのところのほう)

んでつぎはそんなRAG FAIRの「赤い糸」の歌詞を載せたいと思います。

RAG FAIRの「赤い糸」歌詞↓


赤い糸

アーティスト RAG FAIR
作詞 市川喜康
作曲 市川喜康

生まれたばかりの蒼い星空 近道のグランド
止まった月日が 胸の小さなかさぶたを 掻きこわした

あのときの僕が もう少しだけ
弱さを見せられたなら 強がりなキミを守れたのかな
あたたかで か細いその手を 握りしめていたかな今も

切ないくらいに恋をした けれど想いは儚すぎて・・・
すれ違うたびに 結ばれた糸は もう 繋げない

うつむいたキミに 思わず僕は気づかないふりした
ふとすれば恋が淡雪のように 二人をすり抜けそうで

愛するすべさえ知らぬままに 出逢ってしまったのかな
"あのときの僕がもう少しだけ・・・" 答えなど 本当はないこと 解ってるのに 探してしまう

切ないくらいに恋をした キミに会いたくて涙して・・・
あれからの僕は どれくらい前に進めたのだろう

愛しくてキミが愛しくて けれど途切れた 赤い糸を
戻らない時間の最果てで 僕は放せないまま

切ないくらいに恋をした きっと永遠に忘れない
眩しいくらいにあざやかに キミと駆け抜けた日々




いやぁもう感動っすね

それでは!!!




今、そこで感動している君!!

出来るだけ↓全部クリックしてくれ!!


パワーブログランキング


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/22 00:21 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(2)
天国からのメッセージ・・・・
一度やってみたいですな・・・
寿命も分かるのかw

ランクリしと来ます
[ 2007/10/22 18:23 ] [ 編集 ]

 ご訪問ぁりがとぅござぃます♫
 相リン全然Okです.+°
 これからもよろしくお願ぃします~☆
 
[ 2007/10/22 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
ブログランキング


