TATSUYA只今修行中ブログが大変じゃぁッ!!!!&今日のオレ

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログが大変じゃぁッ!!!!&今日のオレ 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。




えぇ、皆さんに質問があります。

オレはブログ初心者です。

まぁやり始めて1ヶ月になりますが。。。

しかし今大変な事態が起きています。それは

ブログの形が変になッてる!!!!

前に記事を更新したらブログの形が変になっちゃいました。

誰か詳しい人教えて~~~~!!!!



話変わって、今日の学校での話。

今日の5時間目の授業は理科でした。

それでオレは友達のSAYに理科を貸してたのでとりに行ったが。。

いない!!!

やべぇそうしよう早くSAYを探さなきゃ!!!

なんて思っていると

鐘が鳴った!!!

オレは急いで理科室に急いだ。何も考えずに。

理科室につくとオレの手にはファイルとふでばこだけがあった。

つまり、貸していた教科書ノートワーク。

すべて忘れたことになるのだ!!

やべぇ先生に怒られるだろうな。。。

なんて思っているとそこには先生はいない。

まだ来てないのか。

なんて思って友達のMr.NAKAMURAと気ままにしゃべっていた。

しかし10分たってもこない。

なにかあったんだろうなんて思いながら色々話す。

そして20分30分と経過していった。

あとここで念のため言っておくけどオレは級長です。

そんなときにオレの斜め向かいの席のKURO(副級長)が

KURO「えぇ!先生呼ばなくていいばぁ」

オレ「待てッ!!今呼びに行ったらオレ忘れ物がばれる」

KURO「でも呼びに行かなかったら次の理科の授業で怒られるかもよ」

ここで説明しよう。

オレなんか理科の先生は普段は温厚な性格だが怒ると学年1怖い!!!

そこでオレ「あぁやべぇ!どぉするよオレ~」

いつの時代の奴だよ!おいッ!!!

なんて突っ込みかましてる場合じゃない!!

先生よんだら忘れ物ばれる。

呼ばなかったら怒られるかもしれない。

そこでオレは呼ばないの方にかけてみた。

それからしばらくたって鐘が鳴る。

オレ、これでよかったのかなぁなんて思いながら教室に帰っていく。。。

おしまい。。。


前の記事のコメに「強そうに見えた」ってのがあるけどさ。

オレ喧嘩全戦全敗じゃ!!!!

最後に喧嘩したのは2年の初めくらい。

ボロ負けでした。

まぁ仕方ないかなぁ。

俺弱いし・。。。

それじゃッ!!!




1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/23 22:40 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)
ブログに記事を書いたら
なんかおかしくなったって事が
俺もまえ起こったな。。

そのときはサポート掲示板で教えてもらったんだが
記事の中にHTMLのミスがあったようで
記事内のHTMLミスがページ全体に
反映することからおかしくなるらしい。

もう一度記事のHTMLを確認した方が良いよ。

(↑最高に日本語理解できなくてすまん)
ランクリ返しとくよ
[ 2007/10/23 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 00:25 ] [ 編集 ]
確かに昨日このブログ来たときプロフとかが
記事の下にきてたね…変えたんだと思ってたw
見にくいな~ってwww

沖縄に行くと花粉症治るんだ
羨ましい!
症状は人それぞれなんだけど、よくいるのは
・鼻がムズムズして鼻水ダラダラ
・目が痒くなって目ヤニが…
・喉がイガイガして咳やクシャミがでる
こんな感じでかなりツラい!!
しかも飲んでる薬私に合ってないらしく
薬が効きはじめるとダルくはなくなるんだけど
眠くなる
だから最近は薬飲んでないw

イッツマイソウルかーあのPVの衣装ヤバいよね
テレビで初めて見たとき吹きかけたw
[ 2007/10/24 20:28 ] [ 編集 ]
リクの品ありがとうございます。お礼を言うのがおそくなりました、ほんとうにすみませんでした。
[ 2007/10/26 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング


