TATSUYA只今修行中明日も学校だッ!!!&ギャルルのデビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のPVと歌詞

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も学校だッ!!!&ギャルルのデビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のPVと歌詞 

1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。

↓はリンクについてです。気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!





オレ達の学校は

明日も学校だ~!!

何でかって?

あさっての日曜日が学習発表会(文化祭)で明日その準備があるからだよ!!

でもまぁその代わりの休みは一応あったからいいけど。。。

土曜日ガッコって言うのはなんだかやる気が出ない

(↑いつもやる気出てないくせに何言ってんだよアホ)

しかも明日は塾だ!!!

塾自体はあんまり楽しくないんだけど。

明日塾の帰りに塾の友達のTOSHIとカラオケ行きます!!

実はオレ友達とカラオケ行くの初めてなんだよ!!

とっても緊張する!!

何歌うかなんて今考えてたけど今思い出した。

オレ音痴だった!!!

やべぇ!オレ歌える歌がねぇ!

まぁ仕方ねぇ切り替えだ!!

適当おしりかじりむしでも歌っちまえ!!

もうやけくそだ!!

(↑なに暴れだしてんだよオレ!)

さて後半はタイトル通り

ギャルルのデビューシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」のPVと歌詞


です。
さて、みんなは

なんでこんな曲今頃載せるんだよ!

もっと新しい歌載せろよ!!

と、思ってるだろ!!

だがみんな聞いてくれ!!

それにはわけがあるんだ!!

(ワケといってもたいしたものじゃないけど。。。)

最近ガッコの校内放送である歌が毎日といっていいくらい流れる。

その歌こそ今日紹介する

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」

と、言うことでこれを今日載せることにした。

それではまず

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」PVどうぞ



↑画質悪かったかな?

それでは次。

「Boom Boom めっちゃマッチョ!」歌詞どうぞ


Boom Boom めっちゃマッチョ!

唄 ギャルル
作詞 つんく
作曲 つんく

めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE

もりもり食べる デカマッチョ マッチョ
MENS WOW WOW YEAH YEAH
パラパラ踊る 細マッチョ マッチョ
GALS WOW WOW YEAH YEAH

Crazy in the MOON
SO, Crazy in the LOVE

恋するムード BABY BABY BABY
愛されたいだけ
たくましビート DOKI DOKI FIRE
抱きしめて

めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE

お腹が出てる 逆マッチョ マッチョ
MENS WOW WOW YEAH YEAH
ハートが熱い 内マッチョ マッチョ
GALS WOW WOW YEAH YEAH

Crazy in the MOON
SO, Crazy in the LOVE

失恋モード BABY BABY BABY
ちょちょぎれ涙で
最後のシュート DOKI DOKI FIRE
捨てないで

めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE

マッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE

失恋モード BABY BABY BABY
ちょちょぎれ涙で
最後のシュート DOKI DOKI FIRE
捨てないで

めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE

マッチョ めっちゃBOOM BOOM 食べる
めちゃマッチョ メッチャMAN
めちゃマッチョ めっちゃBOOM BOOM 踊る
めちゃマッチョマッチョマッチョ
BOOM BOOM FIRE




今日は眠いし明日ガッコだからここで終わるぞ!

それじゃッ!!!



1つでもいいから(出来るだけ全部)↓クリックお願いします。








↑のFC2のバナーは塚地さんのブログから頂きました。
塚地さん。ありがとうございます。

↓はリンクについてです。気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/10/26 23:19 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)
おしりかじりむしキタww
俺もおしりかじりむしを
歌おうか迷ったことがあったけど
歌う勇気はなかった・・・w

ランクリしときました
[ 2007/10/27 17:14 ] [ 編集 ]
おしりかじりむしw

どーせならルー大柴のもったいないの歌うたっちゃえw
[ 2007/10/27 18:35 ] [ 編集 ]
でましたおしりかじり虫ww
俺たちなんか10人くらいでポケモンの歌を歌ったぞ・・カラオケで・・どんだけー!!
[ 2007/10/27 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
ブログランキング


