TATSUYA只今修行中女子が家にやってきた(チョットエロい話入ると思うよ。。。)

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


 



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子が家にやってきた(チョットエロい話入ると思うよ。。。) 

fc2ブログランキング只今30位くらい人気ブログランキング只今35位くらい

相互リンク募集中!!

(↑気軽にクリックしてね!)



昨日は更新できなくてごめんよ

昨日はCDTVの新曲エキスプレスに出てた新曲のPV載せようと思ったけどハプニングが!!

動画載せたらなんか字が打てなくなる!!

それで字消すやつあるさそれ押したら戻ってしまって!

進むやったらもう字がすべて消えていた!!

なんてハプニングがありました

(↑チョット説明下手だけどゴメンな)

さてさて本題に移ります!!

最近オレ等のクラスは合唱コンクールについてとっても真剣に考えちゃったりしてます!

とは言っても考えてるのは女子だけなんだけど。。。

オレは男子だけど一応真剣に考えてるんだぜ!

だってオレリーダーだもん

リーダーになっちゃったんだよ!

オレ等のガッコはクラスで男子2人女子2人各クラスでリーダーを決めてそのリーダーが合唱を仕切るってワケよ!!

オレははじめリーダーになるつもりはなかったけどリーダーになる人がいなくて友達のMr.NAKAMURAに

Mr.NAKAMURA(以下Mr)「どうする?やる?」

オレ「じゃぁMrやる?」

Mr「じゃぁ一緒にやろうぜ」

オレ「そうしよう」

みたいな感じになってリーダーになっちゃったわけ!

それで最近「どうやったらみんな歌ってくれるか」についてよくリーダーとか合唱コンクール真剣にやる人たちが集まって話したりする!

それで決まったことが

自分達のクラス専用の掲示板かチャットを作ろう!!!

と、言うことだ!!

それで早速今日!作ることが決まった!!

それで誰の家に集まるかどうか話し合った結果

オレん家に決定!!

オイッ!!待てよ!!

なんでオレん家なんだよ!!

~理由~

パソコンがあるから

それだけかいッ!!Σ\( ̄ー ̄;)

まぁそういうことでオレん家にみんなが集まることになった

集まるといっても4人!!

そのうち3人は女子!!

無理でしょ!!

男2人と女3人ってチョットありえなくない!?!?

それにオレん家には母さんと妹1人と弟2人いるんだぞ!!

幸い父さんはいないけどさ。

でも無理だろ!!!!

とか思って色々言っても行くって言うんだよ

それで放課後。。。。

オレはそいつらにばれないように帰った!!

しかし家で暇しているとやつらはやってきた!!

まぁ仕方ないということで家に入れた。。。

それでは皆でパソコンタイム!!!

なぜか話の話題がNEWSの新曲「weeeek」の話になった

ちなみに↓「weeeek」



それでオレがYou TubeでPV見れるよみたいな事を言ってYou Tubeを見ることに!!

するとMr.NAKAMURAが

エロイの無いば?

なんて言い出した!!

さてこっからは下ネタが大部分を占める会話になりますがそれでもいいという方は↓ごらんください


まぁそういう話題になってオレは

見ようと思えば見れるよ

なんていっちゃったよ!!!

でもまぁ見ようと思えば見れるんじゃん!

だってYou TubeのTOPの「再生中の動画」の中に大体エロイの入ってるんじゃん

それをクリックしればエロ動画が見れるということだ!!

そこでオレ(&Mr.NAKAMURA)はエロ動画を目をさらにして探した!!!

(↑ただの変体じゃん)

だがあんまり見つからない。。。

そんなときにそこにいた女子のYYIは

リップスライムの熱帯夜のPVエロイよ

みたいな事を言い出す!!!

そこで全員意見一致で熱帯夜のPVを見てみる

↓に載せとく



確かにエロい!!!!!!

非常にエロい!!!!!!

見てるときにリップスライムのメンバーがうらやましくなってきた!!

そんな動画を皆で見てたオレ達って変体ですか?

(↑変体に決まってるじゃねぇか)

まぁそれも1度見終わったら話は掲示板やチャットの話へ

そこでそこにいた女子のSTKが

@peps!使おうよ

みたいな事を言ってみんなで考えた結果@peps!を使うことにした。

@peps!とは携帯無料ホームページを作れるサイトのことである

だがなぜHPから作るかって?

BBSがついてるからだよ!!

そのBBSを使えば色々掲示板みたいにできるかなぁなんて思ったのだ!!

それでは作ったHP↓にのっけとくぜ!!

こちら

↑ゴメン嘘!!

騙してゴメンよ!

だってあれじゃんチョット皆に聞かないとダメっぽいから。。。

明日HP一緒に作った皆がいいって言ったら載せるよ!!

まぁ今日はここらへんで眠るとするか

オヤスミ(*´○`*)



ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/11/06 23:44 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(3)
掲示板作ってクラスの人誰も来なかったらすごいね

てか動画女子も見てたの?
女子もエロイな

ランクリしとく
[ 2007/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
エロい動画見たんだ
しかも女子も「リップスライ~」てノってきたんだw
専用のホームページってクラスの仲が良さそうで良いね!
ていうか学級委員にリーダーて凄い。
私ムリだw

ランクリしとくね
[ 2007/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
ブログランキング


