TATSUYA只今修行中今日アメリカに行きました(嘘)
fc2ブログ

TATSUYA只今修行中へようこそ\(^o^)/ このブログでは普通の沖縄人中学生のTATSUYAが普通の日記からPCのちょっとした裏ワザまで幅広い範囲で記事を書いてます!
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
TOP

このブログへ来た君!出来るだけコメくれよな!!

あと↓クリックしてくれよな!!(←ふざけんなよ)




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ







「TATSUYA只今修行中」は只今相互リンク募集中です!

相互リンク申し込みたい方は↓をクリックしてね

気軽にクリックしてね。

相互リンク募集中!!


それでは↓から「TATSUYA只今修行中」スタート!!


今日アメリカに行きました(嘘) 

今日アメリカに行きました!!!

↑多分ほとんどの人が嘘だときづくでしょう

もちろん嘘です

でも半分本当で半分が嘘です

なぜ!?!

なんて思った方は↓クリック








fc2ブログランキング

人気ブログランキング




アメリカ軍の基地の中に行ったんだ!!

沖縄にはアメリカ軍の基地があるんです!(沖縄だけじゃないと思うけど)

オレの妹&弟は英語の塾みたいのに入っててその先生の知り合いが基地の中に居るんです!

今日はその英語の先生の知り合いのところに母さんと妹&弟が行くというのでオレも連れて行かれた……

最初は楽しくねぇなぁなんて思いながら行った

そして緊張もしていた

なぜなら基地の中はほぼアメリカ状態

つまりみんな英語を使うんだ!!

一応ガッコで英語は習ってるけどそんなに英語が得意ってワケじゃない

やばくネ(゚∀゚)

それでついちゃったんだよ基地の中

それである家の前で車が止まった

その家が先生の知り合いの家らしい

中から出てきたのはアメリカ人!!

まぁ基地の中だしあたりまえか

それで女の子が2人いた

1人は4,5歳くらいもう1人は8歳くらい

オレはその2人の子と遊ぶことになった(妹&弟も一緒に)

遊ぶために家の裏に回ってみると

トランポリンがある(゚∀゚)

オレこの瞬間超感動した

マジ生まれて初めて生でトランポリンを見た

それで早速トランポリンへGO!

ジャンプしてみると超飛ぶんだよ!

もう楽しくて仕方が無かった!!

それでトランポリンが終わって地面に降りてみた

そこでジャンプすると何か違和感がある

なんか自分が何キロも太ったって感じ

宇宙飛行士が地球に戻ってきたときの感じ(かも)

まぁみんなもトランポリンに乗ったらわかるよ

他にも沢山いいことあったけどそこは時間の都合上省略

超楽しかった!!

帰りの車の中でそれしか言うことがなかったってくらい楽しかった

みんなもトランポリンやったらいいよ

超楽しいから!

それじゃッ!!!!
スポンサーサイト




ブログランキングクリックしてくれなかったら泣いて悲しみます



ブログランキングクリックしてくれたら泣いて喜びます

[ 2007/11/17 22:03 ] 中学生日記 | TB(0) | CM(4)
アメリカ軍の基地入ってみたい
ていうか見たこともない
沖縄に旅行も行けない・・・
このままじゃ一生無理だねw

ランクリしとく
[ 2007/11/18 17:55 ] [ 編集 ]
僕もアメリカ基地いってみたい。
てゆーか沖縄行きたいYo~

[ 2007/11/18 19:36 ] [ 編集 ]
アメリカの基地は楽しそうですね。
後相互リンクの件ですが、もちろんOKです。
そのうちやっておきます。
ランクリしときます。
[ 2007/11/18 20:23 ] [ 編集 ]
沖縄行きたいなぁ。
沖縄のカトちゃん欲しいな。
[ 2007/11/18 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










ランクリするの忘れた人は↓クリック!

(新しいウィンドウで開くよ♪)










管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク




あなたのブログにもGoogleAdSenseで収入を!
プロフィール

TATSUYA

Author:TATSUYA
ようこそ「TATSUYA只今修行中」へ

名前:TATSUYA

生息地:沖縄

誕生日:11月16日

家:ダンボール(藁

家族構成:父母オレ妹弟弟の6人家族

主な登場人物

オレ⇒TATSUYA

シュウ⇒友達♪野球部

カルボ⇒友達!帰宅部だけどスポーツ万能(あいのりのカルボナーラとは一切関係ありませんww)

それではブログ楽しんでってください♪

◆◇新着更新情報◇◆
お気に入り追加
お気に入りに登録しちゃえ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
名言集
FC2ブログランキング
↓クリックしてくれたら泣いて喜ぶ

FC2ブログランキング

↑クリックしてくれなかったら泣いて悲しみます
ブロとも申請フォーム
あわせて読みたい
あわせて読みたい
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バロメーター
ブログランキング